--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_11
13
(Tue)20:35

目が覚めた!

今日は、某大型書店へ出かけた。
ロビーには、大きなクリスマスツリー。
今日の目的は、甥っ子達へのプレゼント選び・・・のはずだった。
ちょっと大人のクリスマスツリー?

大型書店には、誘惑がいっぱい!
可愛らしい雑貨や、文房具。
おまけに、手芸用品まで・・・充実している。
ミュージックゾーンにも、フラフラと入ってしまった。
お気に入りのドラマのサウンドトラックが・・・あった。
甥っ子達へのプレゼント探し・・・出なおそう(^^ゞ
毛糸の季節♪

メイですが、先日、気がかりな出血がありました。
「膣過形成」という病気らしいです。
また手術だよ。
我が家の3ポメ、高齢になって、いろいろと病気が出始めました。
このblog・・・そのうち、闘病日記blogに・・・(^^ゞ
まぁ、blogを始めたきっかけは、メイの闘病日記をつけようだったので。
ワンコとの暮らし、楽しいこともあれば、病気になったり怪我をしたり。
色々ありの日常・・・当り前ですね。

さて、*ぼわぁ~~~ん*としていられなくなりました。

メイの術前、術後管理しなくては・・・。

すっかり目が覚めました(^_^;)
スポンサーサイト

COMMENT - 6

三パパ  2007, 11. 13 (Tue) 21:35

人間もワンコも歳が行くにつれいろいろと病が出てくるものですね。
メイさんの事気がかりでしょうが、メイママさんも無理せずね。
お大事になさって下さい。

某書店TVに出ているのを見ました。相当儲かっているとかいないとか・・・

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 11. 13 (Tue) 22:06

三パパさん>
本当に、そうですね。
ワンコだけでなく、私たちにだって、病は襲ってくるわけだし。
メイは、強いコですし、大丈夫です(^_-)-☆
飼い主の私の方が、涙腺、危なかったりします。
謀書店・・・相当儲かっているんですか。
TV見逃しました。。。

Edit | Reply | 

Lufa mam  2007, 11. 14 (Wed) 06:22

メイちゃん頑張って!

出血・・・ビックリしました。。。

我が家では・・・
ノエルが今日・・・
骨折して入れたプレートの除去手術です。。。

病気にならないに越したことはないけど・・・
高齢になればみんな通る道ですものね・・・
メイママさんの笑顔が・・・
きっとメイちゃんの励みになるハズです。。。
どうぞお大事になさってくださいねm(__)m

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 11. 14 (Wed) 08:37

Lufa mamさん>
出血・・・微量でしたけど、早期に気がついたので、経過観察していました。
ご心配いただき、ありがとうございます。

ノエルちゃんのプレート除去手術、無事に終了しますよう、祈っています。

高齢になるほどに、病気やケガに。
この辺の覚悟も、ペットを飼う時は考えておかないといけませんよね。
我が家は、そろそろ高齢犬対策を考えておかないと。
「まだ、早いっ!」って、ポメ達に言われそうですけどね(笑

Edit | Reply | 

tanu  2007, 11. 14 (Wed) 20:01

メイちゃん、メイママさん、手術がんばっ。
こう言う時「頑張れ」はタブーかも知れないけど…ゴメンね。
でも、ワタシ、応援しか思いつか無くって。(;ω;)
見守るから!

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 11. 14 (Wed) 22:51

tanuちゃん>
ありがと、tanuちゃん♪
メイにも、私にとっても「頑張れ」は、とっても嬉しい応援だよ(^◇^)
明日、頑張ってくるよ、いつものように笑顔で帰ってきますからね(^o^)丿
応援、いつもありがとう!!!

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
