--_--
--
(--)--:--


2007_11
14
(Wed)17:53

紫陽花

庭の紫陽花。
剪定もしないで、放りぱなし。
でも、毎年、たくさんの花をつけます。
来春も、ヨロシク!
自然乾燥
少しづつですが、庭も片付いてきました。
あと、一息だぁ~(^^ゞ

COMMENT - 8

三パパ  2007, 11. 14 (Wed) 19:08

アジサイって放っておいても良いんですね。
うちのアジサイも来年は放任主義でいってみるか!
庭仕事ご苦労様です。

Edit | Reply | 

tanu  2007, 11. 14 (Wed) 20:06

枯れ紫陽花だぁ~♪素敵。。。
庭片付けお疲れ様!そろそろ冬ごもり?万端?( ̄m ̄*)
テンプレ、可愛い~エルさん?だよね。(笑)

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 11. 14 (Wed) 22:56

三パパさん>
ハハハ、基本的我が家の庭は、放任主義。
っていうか、だんだん手に負えなくなってきています。
もう、寒いし・・・いいんだぁ・・・もう。^m^

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 11. 14 (Wed) 22:59

tanuちゃん>
あと、ヒバの木を紐でグルリと囲って終わり♪
寒いから、それでお終いにすることにしました(笑
テンプレ・・・可愛いでしょう♪
kentaさんに、教えて貰ったんだぁ~(*^_^*)♪

Edit | Reply | 

kenta  2007, 11. 14 (Wed) 23:51

もう、寒いし・・・いいんだぁ・・・もう・・。
いいんだぁ・・いいんだぁ・・もう、どうでも~~
雪降ったら、なぁーんも、かも、見えなくなるから~いいんだぁ~~♪
いいよねぇ(〃 ̄ω ̄〃)

Edit | Reply | 

モモママ  2007, 11. 15 (Thu) 06:05

これで冬を向かえる準備完了。

メイちゃんは今日手術なんですね。
入院になるのかな、日帰りできるといいね。

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 11. 15 (Thu) 18:18

kentaさん>
そうそう、雪が積もったら、あきらめる・・・。
早く寝て、朝の除雪に体力貯めとく・・・これ、大事!
それにしても、寒いね~~~、トイレに暖房入れとく?

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 11. 15 (Thu) 18:22

モモママさん>
冬を迎える準備・・・今朝、ひとつ思い出しました。
メイと病院に向かおうと、車に乗ったとき・・・冬用ワイパーに変えていなかった事を。
慌てて、付けかえて病院へ・・・。
メイの手術、無事に終わって、メイと一緒に帰ってこられましたよ♪

Edit | Reply | 

