--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_11
15
(Thu)18:36

初雪降りました。

我が家の庭に、雪!
今年の初雪は、今日です。
ポメ友主催の初雪クイズ・・・私は、外れた(^^ゞ
初雪です。

メイです。
今日のオペは、沈静をかけて局所麻酔のオペでした。
あっという間に済んで、昼過ぎには帰宅できました。
帰りの車の中、まだボォ~としているメイ。
でも、ずっと私を見てるんだよね^m^♪(これでも)
ずっと、薄目開けて見つめられます。

メイ、頑張ったね、お疲れ様!家に帰って、寝ようね!
ネムネム・・・
膣ポリープの切除手術、無事に終えました。
前足の治療が優先で、避妊手術はしていませんでした。
病院の先生と相談していて、そういう時期が来たら、
避妊手術をしようと話していました。
いよいよ、そんな時期が来たようです。

***メイをいつもの場所に寝かせて、私は漬物の準備。
スライサーで、人参をカットしているとき、親指も・・・。
サクッと、切ってしまいました。(皮一枚だけど。
イタタ・・・イタァ~~イ!!!
こういう痛みって、あとから来るんですよね。
さぞや、美味しい漬物になるでしょう(^^ゞ
スポンサーサイト

COMMENT - 10

hiroko  2007, 11. 15 (Thu) 19:52

メイちゃん、お疲れ様でした!
膣ポリープですか・・・
まだまだ知らない病気があるんですね。
ママの運転している横顔を眺めなら、まったり家路に着いたメイちゃんなのね♪

スライサーで切ると痛いよね~泣
ジワァって痛みが来るんだよね。
私もよくやりますよ。(^▽^;)

初雪、とうとう冬が来ましたね!
エルちゃんのぶっ飛びも、もうすぐだわ♪

Edit | Reply | 

Lufa mam  2007, 11. 15 (Thu) 20:04

メイちゃんお疲れ様でしたm(__)m
ノエルも無事に帰ってきたけど・・・
抗生物質がどうやら合わないようで・・・
今日一日・・・
薬を盛るとゲボしてました。。。
薬の無いおやつはゲボ無しだったから・・・
間違いなく薬が合わないと判明。。。
明日・・・病院へ行って薬の変更してきます。。。

初雪・・・降ったんですね・・・
寒くなるから・・・
メイちゃんも・・・お大事にね!

Edit | Reply | 

kenta  2007, 11. 15 (Thu) 20:21

病院と漬け物とお疲れさまでした。
指・・大丈夫だった?

今日の晩ご飯はねー
大根シチューと、サンマの立田揚げと、キャベツの温サラダ♪
大玉あまくておいしいよねぇ~~。

Edit | Reply | 

三パパ  2007, 11. 16 (Fri) 11:43

メイさんもメイママさんもお大事に。
そちらも雪降ったんですねー、こちらと全く違うのは当たり前の事ながら感心?してしまいます。

さてぶっ飛び娘さん準備はよろしいか?

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 11. 16 (Fri) 17:30

hirokoさん>
うん、びっくりしました(汗
子宮の出口にできたポリープが、顔出してくるんだもの(^^ゞ
あとで、携帯に写メ送る???遠慮する???(笑
スライサーで、切るの?よく?
それで、ネイルは大丈夫なの?
↑今日は、質問ばっかりだ^m^

エルね、今日は、ある意味ぶっ飛んできたかも(汗

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 11. 16 (Fri) 17:35

Lufa mamさん>
抗生物質が合わない・・・たまに、聞きます。
メイも先日、変えた薬が、合わないらしく、変えてもらいました。
ノエルちゃんと、同じような症状でたし。
早めに、気がついてあげられるmamさん、ノエルちゃんは幸せですね(*^_^*)
メイは、明後日まで、自宅軟禁。
そのあとは、外に出られます♪

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 11. 16 (Fri) 17:38

kentaさん>
どうもです・・・メイも指も大丈夫です。
爪も、バッサリだったので、爪が伸びるまで痛いけど(泣
今晩、何にしよ~~~(-"-)
なんか、作って持ってきて~~~お腹が空いたっ!

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 11. 16 (Fri) 17:44

三パパさん>
メイも私も、元気です(^_-)-☆
ただ・・・灯油代が、ガソリン代が・・・。
痛いです、お財布が寂しいです。
心の中も寂しくなりそうです(@_@。(給油伝票、見なきゃよかった)
せめて、ぶっとび娘だけは、元気でいてほしい・・・準備は、できてます(笑

Edit | Reply | 

hiroko  2007, 11. 17 (Sat) 16:36

写メ送って~
スライサーは、大根・きゅうり・玉葱・きゃべつなどなど、我が家での出番はかなり多いのよ!(≧m≦)ぷっ!
だいたい人差し指の第一間接が犠牲になってます。。。(; ̄ー ̄川 アセアセ
ネイルは、案外大丈夫よ♪

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 11. 18 (Sun) 11:38

hirokoさん>
写メ、了解。
人差し指の第一間接が犠牲って、痛いなぁ~、もう(@_@。
ネイルが、心配だったの、実は(笑

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
