--_--
--
(--)--:--


2007_11
23
(Fri)16:05
昨夜の地吹雪。
家の外では、バッタンバッタンと音が鳴る。
エルはその物音に、ブルブル。
でも、3ポメは、全然平気なのだ。

朝、強風の中、ケンマミエルと散歩して・・・
昼過ぎ、また3ワンで散歩して・・・
結構、冷えたよね~、ケンケン。
少しは降ったよ♪
強風の中、エルは散歩に出たがる。
物音にあんなにビビるのに、なんでだ・・・(-"-)
温まっている私のそばにきて、目を合わせ、ドアをバンッと叩いて散歩をせがみます。
自分が出す、物音は許せるのね~、変なコだな。
ニヤリ♪・・・by.エル
エヘヘヘ♪

エルのぶっ飛び会場です。
まだ、除雪車が出動していませんが、冬、この農道は除雪されない。
ぶっとび会場だよ♪

早速、嬉しそうに走りだしました^m^
フワフワだよ~♪

ぶっとび娘、健在です・・・今シーズンもよろしく(^^ゞ
ぶっ飛んできたよ~♪


COMMENT - 16

mako  2007, 11. 23 (Fri) 19:34

メイママさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
ほんとに ぶっ飛んじゃってるね(笑)
ナイス ( ̄一* ̄)bショット~♡

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 11. 23 (Fri) 19:55

makoさん>
いつの間にかついた呼び名は、ぶっ飛び娘。
飛んだ瞬間を撮るのは、ある意味楽しい^m^♪

Edit | Reply | 

三パパ  2007, 11. 23 (Fri) 21:50

やったーぶっ飛んだー!
ニヤリ、最高!とっても良い表情ですね。
「これから行きまっせ!」感がよく出ています。
それとぶっ飛び写真!これは最高の瞬間!会心の一枚。
凄いなー凄い!大きいサイズでプリントして額に入れておきましょう!
なんかぶっ飛び写真のコンテストでもあるんだったら是非出展を!

Edit | Reply | 

kenta  2007, 11. 23 (Fri) 22:18

にやり( ̄wゝ ̄)♪ 祝初ぶっ飛び♪

Edit | Reply | 

モモママ  2007, 11. 24 (Sat) 08:15

ニヤリ・・・最高で~す。
エルちゃん、細身だけど雪の中をぶっ飛ぶという事はとっても健脚なのね。きっと筋肉乙女だわ。
あ~、たまには雪が降らないかな~~!
毎年期待しています。

Edit | Reply | 

viviママ  2007, 11. 24 (Sat) 09:44

雪~~

今シーズンもやってきましたね~
ぶっ飛び娘の活躍の場が♪
雪原の中では保護色のスピ・・・
振り返った目鼻で確認できますね^^

Edit | Reply | 

hiroko  2007, 11. 25 (Sun) 22:50

お~~!!
エルちゃんがぶっ飛んでるぅぅ
とうとう冬がやってきたー
相変わらずそんなエルちゃんが大好きだ!可愛いぞー(^・^)

Edit | Reply | 

tanu  2007, 11. 26 (Mon) 19:20

スッゲー!カックイイ!( *≧∇)ノ
どびゅーんと、ばびゅーんと、ぶっ飛びぃ~♪
ニヤリ写真にも プププッ。(^艸^*)
白色の世界になったんだねぇ~ドコまでも雪・雪・雪。
エルさん、素敵ぃ~♪

Edit | Reply | 

リールさん  2007, 11. 26 (Mon) 19:58

ほんと、写真うますぎ!次回はじっくり教えて下さいね

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 11. 26 (Mon) 20:20

三パパさん>
お待たせしましたっ!
ぶっとび娘は、今日も行く・・・どこへだ(・・?
ぶっとびコンテスト・・・^m^♪!(^^)!♪(*^_^*)♪

ぶっ飛び会場消滅中・・・by、エル

Edit | Reply | 

エル  2007, 11. 26 (Mon) 20:21

kentaさん>
こちらは、暖かくて雪がとけちゃったぁ~(@_@。

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 11. 26 (Mon) 20:25

モモママさん>
筋肉乙女・・・そうなんです!
ガリコな割に、四肢の筋肉はしっかりしてるの。
どさっと、雪・・・送りましょうか?(笑

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 11. 26 (Mon) 20:30

viviママさん>
やってきましたよ~、やっぱり雪が。
あれから、雪が解けて、ぶっとび会場は、泥道に(^^ゞ
雪原の中では保護色・・・ほんと、そうです。
エルだけ、迷子になりそう・・・(^^ゞ

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 11. 26 (Mon) 20:33

hirokoさん>
そうだそうだ・・・今年は、りんちゃんとコラボしません?
ぶっ飛び仲間だし・・・(^_-)-☆どう?

Edit | Reply | 

エル  2007, 11. 26 (Mon) 20:35

tanuちゃん>
ヒャッホ~~~♪
tanuちゃんも、ぶっ飛びにいっらしゃ~~~い\(^o^)/
気持ちがいいよ~~~(*^_^*)♪

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 11. 26 (Mon) 20:39

リールさん>
今日は、ありがと・・・今日も・・・だ♪
(^з^)-☆Chu!!

Edit | Reply | 

