--_--
--
(--)--:--


2007_12
02
(Sun)20:16

どちらも、フワフワ♪

数日前、お友達の日記で見かけ、ズズズッと、引きずり込まれた画像。
それは、ふわふわしていて、やわらかそうで、今にもとけちゃいそうなチーズケーキでした。
発送不可な、チーズケーキなのか・・・と、諦めかけたその時!!!
どなたかのコメントに対し「東京に行く人を捕まえましょう・・・」みたいなことを。
そのコメントを、見逃さなかったワタシ。
ちょうど、東京に行く予定の友達を、とっ捕まえ「羽田で、見かけたら買ってきてぇ~!」と。
・・・で、買ってきてもらいました^m^♪それも、お土産で・・・ハハハ。

チーズケーキ かご盛り白らら

紅茶と一緒に頂きました♪
フレッシュチーズを自然に水きり・・・美味しいとこどりな、チーズケーキです♪
東京土産♪
ふわふわと言えば、我が家のマミさん。
金曜日、ポメ友ママさんに遊んでもらって・・・(感謝!m(__)m)
行ったり

なんと、ダイエット開始から4日目で、100グラムダイエットに成功♪
一か月100グラム減が、目標ペースなので、このまましばらく維持できればOK。
来たり

この調子で、頑張ろうね、マミさん♪
こちらもフワフワですよ♪

COMMENT - 12

三パパ  2007, 12. 02 (Sun) 21:29

おーよかったですねー。
美味しかったでしょう!
あのとき一個しか買ってこなかったのを後悔しております。

ダイエットがんばってー!
おじさんはこのままで行くから!

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 12. 02 (Sun) 22:25

三パパさん>
ホント、ホント、美味しいです。
思っていたより、濃厚なので、半分は、また明日食べます。
それにしても、いいタイミングでしたぁ~^m^♪

ダイエットは、マミさんに任せましょう!

Edit | Reply | 

hiroko  2007, 12. 02 (Sun) 22:29

チーズケーキ美味しそう♪
羽田で売っているんだぁ~!!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
マミちゃん、ふあふあモコモコだね。
ダイエット。。。4日で100gかぁ。いいなぁ~
すずも少し痩せないとなぁ。

Edit | Reply | 

Lufa mam  2007, 12. 02 (Sun) 23:01

ん!?ナニナニ?
羽田で売ってるチーズケーキ!?
・・・
来週・・・なんか予定入ってたかなぁ・・・
ダンナをくどいて行ってみようかしらん(#^.^#)

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 12. 03 (Mon) 09:47

hirokoさん>
デパートにも売ってるみたいですよ。
友達、ネット検索して、空港じゃなくて(売り切れの確立大だから)、デパートで買って来たとか・・・今朝、知りました(汗

来春の健康診断までに、ダイエット成功するといいなぁ~♪
すずちゃんもダイエット、一緒に頑張ろうね~(^o^)丿


Edit | Reply | 

メイママ  2007, 12. 03 (Mon) 09:52

Lufa mamママさん>
「銀のぶどう」のですよ~(*^_^*)
季節限定とか・・・飛行機見に行きがてら、買ってくるのもいいかもですね。
季節限定っていうのに、弱い私・・・
東京へ行く友達を、とっ捕まえるのも早かった(笑

Edit | Reply | 

モモママ  2007, 12. 03 (Mon) 14:53

ワンコにダイエットを課し、飼い主は菓子を食す・・・か。

マミちゃん、美味しそう・・・じゃなくて、暖かそう。

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 12. 03 (Mon) 17:33

モモママさん>
うっっっ・・・(-"-)・・・ドキッ\(◎o◎)/
飼い主のダイエット・・・これが一番難しいのですよ。
自己管理難しい・・・ハハハ(^^ゞ

マミ、湯たんぽみたいでしょ?可愛いんですよ~コレが♪

Edit | Reply | 

kenta  2007, 12. 03 (Mon) 20:47

うがぁーーーーーーーーーーー( ̄д ̄")
また食べてる。

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 12. 03 (Mon) 21:59

kentaさん>
あぁ~~~~~♪美味しかった♪
・・・食べたかった???
さぁ~、東京に行く人をとっ捕まえましょうヽ(^o^)丿

Edit | Reply | 

めろまろ  2007, 12. 03 (Mon) 23:45

うまそ~~~!
父ちゃんが中旬に東京行くので買ってきてもらおーーーっと♪
マミちゃん、ダイエット成功おめでとう!!
私も見習わなきゃ。。。
でも、むちっ!と太りぎみのほうがどんな動物もかわいいですよね~♪

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 12. 04 (Tue) 20:49

めろまろさん>
おぉ~、ご主人さまが東京に~、GET出来ますように^m^♪
マミ、今日もたくさん散歩しましたよ。
足元が、奇麗だと散歩するんですけどね。
汚れるのが、とっても嫌なコなんですよ。

むっちり・・・確かに、可愛いですよね~(#^.^#)
マミ、すっごく細かった頃より、表情が柔らかくなったって、お友達に言われます。
マミにストレスを与えないよう、ダイエットフード&運動で、ゆっくりダイエット。
私はマミより、赤信号かも・・・マミと一緒にダイエットに励みますっ!←たぶん(^^ゞ

Edit | Reply | 

