--_--
--
(--)--:--


2007_12
04
(Tue)11:01

ふんわり降った。

朝、積雪確認!
お天気は良かったのですが、風が強かった。
片付けをしながら、風がおさまるのを待ち、3ワン一緒に散歩。
ふわっと雪が積もった牧草地。
渡ってくる風は、冷たいけれど、新鮮な気がするのでした。

新鮮な朝~~~って、言う感じ^m^♪
遠くに見えるは、モエレ山。

隣町の境界線まで、散歩しに行って、いつものぶっとび会場へ。
ズルズル3ワン散歩中

積雪は、8センチほど(ぶっ飛ぶには、物足りない積雪量)。
が、しかし・・・今週のお天気は、ずっと雪マーク。
除雪作業は、大変だけど・・・このコの楽しげな様子を見るのが、また楽しみ♪
ぶっ飛ぶには、まだ積雪が足りない。

メイは、お家のなかでクークー寝てます。
陽だまりの中、とっても気持ちが良さそうで・・・そっと静かに過ごします。
ワタシは、お家でお留守番。。。

COMMENT - 8

kenta  2007, 12. 04 (Tue) 21:04

雪原を見てニヤニヤ笑うエルさん・・その顔って
もののけ姫の山犬モロに・・似て見える。似てきた?(笑)きた?


Edit | Reply | 

tanu  2007, 12. 05 (Wed) 00:49

↑うんうん。(笑)
ととっ☆ それにしても良い天気~?で、いいのかな?
というも こちらは天気がね…イマイチなんですよっ。
そろそろ こちらも秋終わりです。
って!もぅ12月なのに~今年は、気分がゆっくりで困る。
年末、ぎりぎりで 大慌てになりそうな予感。( ̄ω ̄;)

Edit | Reply | 

三パパ  2007, 12. 05 (Wed) 17:31

エネルギーを溜めているのか?はたまたこの雪原をぶっ飛ぶ自分を思い浮かべているのか?
いい顔ですねー!

しかし寒!

Edit | Reply | 

ぶっ飛びエル  2007, 12. 05 (Wed) 22:12

kentaさん>
今日も、雪解けが進んでしまった\(◎o◎)/!
ぶっ飛べませ~~~ん、モロさま~~~。

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 12. 05 (Wed) 22:18

tanuちゃん>
ニヤニヤするなってね(笑
寒いけど、青空だったのよ~。
やっと、秋が終わりですか。。。
・・・で、クリスマスだ、正月だって、慌ただしいね。
来月は、来年・・だもんね~\(◎o◎)/!
なんだか、実感なくて困るよ。

Edit | Reply | 

ぶっ飛びエル  2007, 12. 05 (Wed) 22:23

三パパさん>
飛べませ~~ん!
全然、飛べませ~~~ん\(◎o◎)/!
寒いから、コタツで丸くなってます♪

Edit | Reply | 

モモママ  2007, 12. 06 (Thu) 07:58

雪の具合を確認するエルちゃんに野生の表情を見ました。・・・何を企んでいるんだろう。「ぶっ飛ぶ事だよ~」

Edit | Reply | 

ぶっ飛びエル  2007, 12. 07 (Fri) 20:07

モモママさん>
そうですよ~、ぶっ飛ぶことしか頭にありませ~~~ん(-。-)y-゜゜゜
でも、雪が降らなぁ~~~い。

野生・・・野犬・・・野良犬・・・山犬・・・ヤギ(-"-)

昨日、病院でチワワと言われた・・・二度目。

Edit | Reply | 

