--_--
--
(--)--:--


2007_12
07
(Fri)20:56

クッキー&シャンプー

ガサガサ・・・ゴソゴソ・・・サクサク・・・モグモグ・・・ゴックン・・・。
昼前に、いちまぁ~い♪
昼過ぎに、いちまぁ~~~い♪
夕食後に、にまぁ~~~い♪・・・もぉ、いちまぁ~い・・・。
会わせて、何枚???\(◎o◎)/!カロリー、ナンボ???\(◎o◎)/!
ROZAのクッキー

一昨日、メイは、久しぶりにシャンプー。
メイ、ふわふわになりました。
次に、マミもシャンプー・・・ポメ友ママさんから、頂いたシャンプー『Rera』で。
いつもは、ガウガウ唸るマミが、大人しくシャンプー!
ユーカリの香りが、いいのかな?^m^♪
スッキリした?
昨日、メイの卵巣子宮摘出手術・・・無事に終了。
今日、術後検診に行ってきた。
昨日、手術したばかりとは、思えないほど、元気(^^♪

COMMENT - 14

Lufa mam  2007, 12. 07 (Fri) 21:18

メイちゃん・・・
お疲れ様でした。。。
そして・・・
メイママさんも・・・
お疲れ様でしたm(__)m
術後の経過は順調のようですね・・・
良かったです。。。

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 12. 08 (Sat) 08:12

Lufa mamさん>
ありがとうございます(*^_^*)
今朝は「お腹が空いたよ~、起きてぇ~っ!」っと、メイに起こされました。
いつもの朝を、嬉しく迎えました♪
経過が順調だから、こういう気分になれるのでしょう。

Edit | Reply | 

tanu  2007, 12. 08 (Sat) 09:13

無事終了、お疲れさん♪メイちゃん&メイママさん。(´∀`*)
シャンプーしてもろて、フワフワ可愛いですぞっ♪
ユーカリの香りのシャンプーかぁ…どんな香りだろう?(笑)
ワタシのバスタイムは、あの石鹸に 毎回、癒されてます~っ(*′∇`)

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 12. 08 (Sat) 16:06

tanuちゃん>
ありがとね~、メイは、すっごく元気!
ホッとしたとたん、私は眠くなり、今日はダラダラしています(^^ゞ
ユーカリの香り・・・スッとして、ちょっこと森の香り・・・森林浴してる気分?
分かる???わかんないよね~ハハハ(説明できへんって*笑)
バスタイム・・・それは、嬉しい^m^♪

Edit | Reply | 

三パパ  2007, 12. 08 (Sat) 17:06

ご苦労様!&お疲れ様でしたー!
疲れたときは甘いものが良いのだ!
気にしない気にしない(無理?)

Edit | Reply | 

モモママ  2007, 12. 08 (Sat) 18:31

メイちゃん、そしてメイママさんお疲れ様でした。
これで安心して新年が迎えられるね。
美味しいクッキーをもう一枚食べてね。

Edit | Reply | 

viviママ  2007, 12. 08 (Sat) 20:49

おつかれさま~

メイちゃん 手術成功オメデトウございます~♪
うちも思案してるのです。。。
Lambはまだ赤ちゃんだから心配してないけど
viviには赤ちゃん産ますことは無いと思うので手術しようかなぁ~って思ってます。
何事にもリスクが伴うことでしょうし
悩んでいます。
また その時は相談に乗ってね!

Edit | Reply | 

kenta  2007, 12. 08 (Sat) 22:59

あら・・また食べてる( ̄∇ ̄)←しつこい?

まずはお疲れさまでしたーー。
回復も順調な様子で一安心かな。よかったねー♪

ユーカリの香りのシャンプー・・人間用はある?
ワタシもすっきりするかしら(〃 ̄∇ ̄〃)

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 12. 09 (Sun) 20:20

三パパさん>
疲れた時は甘いもの・・・我慢は、余計に疲れるので、バクバク頂きます。
いいのだ・・・気にしないのだ・・・その時は(^u^)♪

今日、サラッと雪が降りましたが、昼には融けちゃいました。
運動不足解消・・・出来ません。

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 12. 09 (Sun) 20:28

モモママさん>
術後4日目・・・メイは、ほぼ通常モード。
お腹を開ける手術をしたのに・・・。
私たちだったら、まだベッドに横になっているでしょう?
強いなぁ~~~。。。っと、思うのでした。

クッキー、もう一枚・・・頂きます♪

Edit | Reply | 

hiroko  2007, 12. 09 (Sun) 20:33

メイちゃん、順調な回復で一安心ですね!
人間も、安心するとお腹が空くのは、自然現象だよね♪
美味しそうなクッキ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 12. 09 (Sun) 21:01

viviママさん>
去勢(避妊)については、獣医師も意見が分かれるんですよね。
でも、決めるのは、飼い主・・・。悩みますよね。
マミもメイも、ちょっと変だなぁ~っと、感じ手術。
幸い、マミもメイも、手遅れではなかったんですけど、病名はつきました。
2頭とも、問題なく手術できて、良かったと思います。
もっと状態が悪くなってからでは、手術も大変なことになっていたかと(汗。
去勢(避妊)のメリット、デメリット・・・
よく理解した上で、私たち飼い主の責任で、決めないといけないんですよね。
避妊手術については、エルも、悩んでいます・・・(^^ゞ

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 12. 09 (Sun) 21:08

kentaさん>
また、食べてるよ~(@^^)/~~~ハハハ♪
明後日、バースデーケーキだよ~、アッハハ♪

メイ、良く食べ、良く寝ています。
寝不足なのは、私・・・メイ「トイレだけは連れてけ~」って、騒ぐから(笑

このシャンプーの発売元、kentaの地元だよ\(◎o◎)/!
ワンコ以外使用不可って、書いてるけど・・・。

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 12. 09 (Sun) 21:14

hirokoさん>
当日は、どうもありがと~~~(*^_^*)
あれから、とっても、順調に過ごしています。
ホッとして頂くものって、本当に美味しいですよね~♪
このクッキー、当日の朝予約しないと、GET出来ないのよ~。
東京土産のクッキーなの(#^.^#)

Edit | Reply | 

