--_--
--
(--)--:--


2007_12
18
(Tue)18:38

やっほ~い♪551♪

大阪のtanuちゃんから「美味しい」が来たよ♪
すっごくボリュームあるのね~、荷物を受け取ったとき、ドシッと重たかったよ。
それに、いい香りがプンプンしている・・・ワンコたちも、大騒ぎ^m^

tanuちゃ~~~ん、どうもありがとうね~~~(^◇^)

早く食べたぁ~~~い♪

「551」を受け取ってから、散歩に出かけた。
マミさん・・・アナタ、そこは車道ですよ。
ピンクのポメ だから、なに!歩道は雪いっぱいで歩けないジャン!
雪道はあまり好きじゃないのよ・・・
*リード消してます(^^ゞ*

エルという日本スピ マミさんも、雪原で遊べばいいのに・・・♪
ブルーのポメ ・・・シッポにぶら下がるなっ!
これじゃ、散歩にならない(汗

COMMENT - 8

kenta  2007, 12. 18 (Tue) 20:30

おおーーーここにも551!
すっげぇーーーおいしいよ~~~♪(〃 ̄∇ ̄〃)♪

おや?気にせいかマミさんがスリムに見える。
おや?ケンケンが・・・・温泉饅頭に見える。

Edit | Reply | 

三パパ  2007, 12. 19 (Wed) 14:59

ここにも赤い箱が!

肉まんと同じまんまるケンケン

Edit | Reply | 

hiroko  2007, 12. 19 (Wed) 15:36

いいないいな♪551の肉まん食べたいよぉ(^¬^)ジュル...
マミちゃん痩せた?σ(^_^)アタシも見習って、すずたんと歩いてこようっと!
ケンケンとエルちゃん、相変わらずいいコンビだね!(≧m≦)ぷっ!

Edit | Reply | 

tanu  2007, 12. 19 (Wed) 18:16

あははっ(≧▽≦)551が、めっちゃドドンと写ってる。(爆)
どうぞ大阪の温かで、ぬくぬくしちゃって下さいっ♪
それにしても 雪ゆき凄いねぇ~☆
みんな元気に散歩、ズボズボだね こりゃ。(^m^*)ぷっ。

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 12. 20 (Thu) 20:59

kentaさん>
ガハハ・・・本当、美味しいわっ~~~(^^)v
今年も「美味しい」を、たっくさん食べたどぉ~♪
・・・まだ、食べるどぉ~~~♪♪♪
あぁ~~~、痩せられなぁ~~~い(^^ゞ

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 12. 20 (Thu) 21:01

三パパさん>
赤い箱の中身・・・マジ美味しいですね~♪
今年も、お腹一杯^m^
ケンケン・・・美味しそう???(笑

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 12. 20 (Thu) 21:05

hirokoさん>
551って、美味しいねっ、感動したわ♪
マミ、痩せてないのよ~、痩せて見えるナイスショットだったかな(笑
ケンエルコンビは、相変わらず・・・です(^^ゞ
見ていると、ほんと仲良しなんだなぁ~♪
寝るときも、そばで寝てるし^m^

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 12. 20 (Thu) 21:10

tanuちゃん>
いやぁ~、御馳走様ですっ!
「食べたいよぉ~~~!」の、念が通じた?
すっごく、美味しくて、感動しましたよ~。
今年も、美味しいもの沢山食べられたので、元気一杯だよ~、ありがとうね(^◇^)

エルに遊ばれて、オイラぼろぼろ・・・by.ケンケン

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
