--_--
--
(--)--:--


2007_12
26
(Wed)19:16

 大掃除。

大掃除・・・今日は、窓ふき完了。
あと、年末の買い出しまでに、冷蔵庫の中の残り物整理・・・だ。
今年ももう終わり


COMMENT - 8

三パパ  2007, 12. 26 (Wed) 20:57

明日明後日はお休みなので買い出し&お掃除Day!
無理しない範囲でがんばろうと思います。
掃除も手抜きになるような気がする・・・

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 12. 26 (Wed) 21:32

三パパさん>
明日明後日で、やっつけちゃう予定なんですね。
例年ダラダラな私ですが、今のところ順調ですっ!
珍しいです・・・いつ、こけるかわかりませんが(笑
でも、手抜き掃除位のほうが、いつもの我が家らしくていいかも(^^)v
パパさん、明日明後日は、疲れすぎないくらい頑張って~~!

Edit | Reply | 

tanu  2007, 12. 27 (Thu) 18:12

うちトコ、本日♪窓ふき完了。
明日は台所だぁ。。。( *≧∇)ノうりゃぁ!

雪だるまん…可愛ぇ~(´ω`〃)いいなぁ素敵っ。

Edit | Reply | 

kenta  2007, 12. 27 (Thu) 22:42

げげげ!ここも「窓ふき」・・・・
どなたか我が家の窓ふきもして下さい。特に外側を・・
お礼に「豚汁」でもこさえますから・・おねがい。

Edit | Reply | 

Lufa mam  2007, 12. 28 (Fri) 07:02

おっ!
着々と進んでますな!?
我が家は・・・わがやは・・・ワガヤハ・・・
う・・・うぅ~ん・・・(>_<)
一応・・・
クリスマスの飾り付けが26日に完了。。。
掃除はクリスマス前に大分やったから・・・
アトは3階のワックスがけと窓ふきに・・・
電球の掃除だ!!!
あぁぁぁ~っ!?
4匹を洗濯しないといけなかったんだぁ~(;一_一)
ガビィ~ン。。。

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 12. 29 (Sat) 08:58

tanuちゃん>
おっはよ~~~!(^^)!
窓ふき終わったのね~、台所も終わった?
昨日私は、冷蔵庫の掃除して、美容室行って、買い物してかえってきたわ~。
なんだか、ヘトヘトよ~、体力ないわぁ~。
年々、辛くなってくる・・・年越しの準備←歳???

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 12. 29 (Sat) 09:01

kentaさん>
おっはよう~~~♪
豚汁~、食べた~いぞぉ~!!!
一味バサバサいれて、脂肪燃焼させるのだぁ~。
正月前のダイエット、もう間に合わないっ!←焦ってる
窓ふきしながら、チョコ食べてちゃ、だめだ、だめだっ!(^^ゞ

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 12. 29 (Sat) 09:05

Lufa mamさん>
おはようございま~す!
あっ~~~、電球の掃除、忘れてたぁ!!!
あと、どこだぁ~???←せっぱつまってる(笑
ワンコの掃除は、済ませたよ~♪
年末、残りあと3日・・・ファイトです(^^)v

Edit | Reply | 

