--_--
--
(--)--:--


2007_12
30
(Sun)18:47

ありがとうございました。

今年も残すところあと一日。

お世話になった方々に・・・どうもありがとうございました。
来年も、変わらずよろしくお願いいたします(^o^)丿


今日は、お正月中、少しでも楽ができるようにと、ずっと朝から台所。
年越しは、夫の実家で過ごすのですが、帰宅してからのことを考えて作り置き。
メインは、ハンバーグ・・・(笑

メイに「いい顔しなさい。」とシャッターを切ったら・・・大あくびをしました(笑
元気だよ~♪

一昨日、行きつけの美容室で、エコで安全なアンカをGET。
1回充電して(2円)、3~6時間温かさが持続するというもの。
早速、使ってみました・・・プニプニしていて、癒される~です(^^)v
保温袋に入れて使うのですが、プニプニ感はあります♪
ただ、付属の保温袋は懐かしい「橙色」・・・タオルで、さらにカバーを制作。
これで、すっかりお気に入りなアンカができました(^_-)-☆
湯たんぽ
エコ湯~ゆ♪

みなさまも、いい年をお迎えくださいね(^◇^)

COMMENT - 10

三パパ  2007, 12. 30 (Sun) 20:44

こちらこそよろしくお願いいたします。
美味しいものもありがとうございました!

メイママさん、メイさん、まん丸ケンケン兄さん、マミ姉御、そしてぶっ飛び娘エルさん!
みんな良い年を迎えてくださいね!

Edit | Reply | 

hiroko  2007, 12. 30 (Sun) 21:00

メイママさん&メイママファミリーさま
今年も、いっぱい楽しい思い出ありがとう~♪
来年も宜しくお願いいたしますね!(^_^)v

エコあんか、最近のはプニプニなんだぁ~“〆( ̄  ̄*) ササッ
そして、充電かぁ・・・
時代は、すごい速さで流れているのね。(; ̄ー ̄川 アセアセ

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 12. 30 (Sun) 21:03

三パパさん>
こちらこそですよ~(#^.^#)
珍しくて美味しいものを、御馳走様でした。
産直ブツブツ交換会(?)は、本当に楽しかったです♪
また、欲しがるかもしれませんので、ご注意を・・・笑

来年も4ワン共々、よろしくお願いします。
いいお年をお迎えくださ~い(^o^)丿

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 12. 30 (Sun) 21:13

hirokoさん>
一年って、早いですよね~。
hirokoさん&ふわポメちゃんの可愛くて、おしゃれな暮らしは、楽しかったよ。
来年も可愛いふわポメちゃんたちの笑顔を見せてくださいね♪

うん、うん・・・エコあんか、我が家のワンコ気に入ったみたいです。
「エコ湯~ゆ」で、検索・・・GO!なのだ(^_-)-☆

よいお年をお迎えくださ~いね(^o^)丿

Edit | Reply | 

モモママ  2007, 12. 31 (Mon) 09:54

お世話になりました。
お会いした事はなくとも訪問が楽しみなメイママさんのブログ、来年も楽しませて下さいね。
よろしくお願いします。

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 12. 31 (Mon) 11:00

モモママさん>
こちらこそ、お世話になりました(^o^)丿
親戚さん探しで、巡り合えたモモママさんと百妹ちゃん♪
これからも、楽しくお付き合いよろしくお願いいたしま~す(^_-)-☆

Edit | Reply | 

Lufa mam  2007, 12. 31 (Mon) 16:32

ノエルが舞い降りてきたことで・・・
エルちゃんとの繋がりができました。。。
きっかけがなかったら・・・
親戚さん探しもしなかったと思うし・・・
新しい出会いに感謝した一年となりました。。。
遠距離だけど・・・
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

Edit | Reply | 

kenta  2007, 12. 31 (Mon) 17:39

まだ間に合うか?(〃 ̄∇ ̄〃)
メイママさーーーーん♪楽しい1年でしたーーー♪
遊んでくれてありがとうございました~♪よいお年をおむかえくださ~い♪
あ、メイ・マミ・ケンケン・エルさんもねーーー♪

もう食べてる?これからかな?(笑)

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 12. 31 (Mon) 20:05

Lufa mamさん>
遠距離だけど、エルとノエルちゃんは親戚さん♪
思いがけなく、エルの親戚さんが沢山でビックリでした。
これからも、いろんな情報教えてくださいね~。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします(^o^)丿

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 12. 31 (Mon) 20:11

kentaさん>
ハハハ、kentaさ~ん、今年もありがとうね~~~♪
私もとっても、楽しかったぁ~~~♪

あっ・・・ちょうど、お蕎麦食べてる頃だわぁ~17:39。
kentaさんも、良い年を!!!んじゃ、また~(^_-)-☆

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
