--_--
--
(--)--:--


2008_01
13
(Sun)21:13
昨日も今日も朝から吹雪模様。
寒くて、お散歩に行くのが辛いなぁ~。
でも、我が家の末っ子は、そんなの全然関係ないみたいです・・・。

裏庭の餌台に雀が来ています。
朝の5時前から・・・チュンチュン・・・目覚まし代わりに、いいかも^m^
吹雪だよ~寒いね。

今日は「どさんこ☆スピッツ」の新年会でした。
真冬のドッグランに、遊びに行ってきました。
我が家は、皆さんと、ほとんど初対面。
お顔とお名前が、わかりません・・・ゴメンナサイ。
でも、エルと遊んでくれたお友達のお名前は覚えたよ(^^)v
遊んでくれて、ありがとう♪
新年会
*画像をクリックすると、少しだけ大きくなります。

並んで(?)、おやつも頂いたよ♪御馳走さま♪
おやつ・・・


遊んでくださいとお願いしてるのか?エル・・・?
遊んでぇ~~~♪


遊んでもらって、とっても嬉しそうなエルでした^m^♪
ハハハ・・・楽しい~♪


エルは、ずっと走りまわっていたかも・・・落ち着きのないコだ。
楽しかったよ♪


実は、メイも同行した。
ドッグランは、吹雪いていなかったけど、やはり寒い。
メイのバギーカーの中には、ホカロンをベタベタ。
ついでに、私も背中にベタベタ・・・暖かくて、快適だったわ♪
エル&メイが参加したよ~♪


メイも参加してる気分?
「ワンワンッ!」とメイが吠えると、走り回っていたエルがメイのもとへ戻ってきて、
バギーカーに前足をかけてメイの様子を見に来てた!
一応、心配しているのかな?ちょっと、感動!
キョロキョロ


***今日は、参加できてよかったぁ~♪
                 幹事さん、お疲れ様でした(^_-)-☆***

そして、帰りの車中・・・やっぱり、ドライブ苦手なエルでした(笑
で、車中の表情・・・


COMMENT - 16

kenta  2008, 01. 13 (Sun) 21:53

あはははははエルさんがいっぱい(〃 ̄∇ ̄〃)
見分けがつかないよ(笑)
あ、でも、並んでないのと、走り回ってるから・・(笑)
楽しい様子が伝わるよ~♪

Edit | Reply | 

hiroko  2008, 01. 13 (Sun) 22:34

エルちゃん、めっちゃ楽しそう♪
やっぱり、元気に走り回っているのはエルちゃんなのね!
メイちゃんの「ワン!」に急いで様子を見に戻るエルちゃんに感動(泣
『なんてやさしいコなのぉぉ~~』
そして、帰りの車の中・・・
お耳が下がってるよ。(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
楽しい新年会、お疲れ様でしたぁ!

Edit | Reply | 

Lufa mam  2008, 01. 13 (Sun) 22:40

エルちゃん・・・
スピ仲間と会うことができて良かったね!
メイちゃんも・・・
参加気分を味わえて良かった(*^_^*)
・・・とは言え・・・
寒いよね(T_T)
みんな風邪ひかないように気を付けてくださいねm(__)m

Edit | Reply | 

モモママ  2008, 01. 14 (Mon) 06:51

お友達が沢山

わーい!「どさんこ☆スピッツ」が集まりましたねぇ。スバラシイ!
雪の中でスピッツがいっぱいだ~~!!
メイちゃんも楽しめてヨカッタで~す。

Edit | Reply | 

viviママ  2008, 01. 14 (Mon) 10:22

雪の中での新年会・・・さすが北海道ですね~♪もしかして このあと薪ストーブを囲んでの お食事会場へ移動したのかな?

Edit | Reply | 

三パパ  2008, 01. 14 (Mon) 11:43

ぶっ飛び娘、ぶっ飛び兄ちゃんがいっぱいだー!
わんこ達は走り回って寒くないでしょうけれど見ている人間は寒くないの?一緒に走ってる?

Edit | Reply | 

みっと  2008, 01. 14 (Mon) 12:59

昨日はお疲れ様でした~。
エルちゃん、すごく楽しそうに走りまわっていましたね。
また、クレアとも一緒に遊んでくださいね。

クレア日記にメイちゃんの写真載せるの忘れてました~。
ゴメンナサイ。
あとで、こっそり(?)載せておきます・・・。

Edit | Reply | 

めろまろ  2008, 01. 14 (Mon) 16:16

お疲れ様でした!
エルちゃん、ドッグランは走るためのものだからいっぱい走ったあなたはしっかり元を取りましたよ(笑)
お友達、たくさん出来ましたか?
この黒いTシャツに黄色のハーネスはゆりこちゃんだね。
今度はケンケンくんとマミちゃんも誘ってきて!

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 01. 14 (Mon) 20:25

kentaさん>
すごいでしょ?
見分けが、つかないでしょ・・・。
集合写真の中に、エルを見つけられた?^m^

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 01. 14 (Mon) 20:28

hirokoさん>
ホント、ホント・・・エルは実は優しいコだったのね~♪
きっと、ケンケン譲りかも^m^

ぶっ飛びシーンは撮れなかったけれど、
それなりにぶっ飛んでたよ~♪

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 01. 14 (Mon) 20:32

Lufa mamさん>
寒かったのよ~、でも吹雪じゃなくて、良かったです。
我が家地区は、吹雪だったのですが、現地は晴れていて・・・ラッキーでした。
吹雪だったら、メイは車中だけだったでしょうね~。
きっと、どなたかが晴れ女かも???(笑

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 01. 14 (Mon) 20:37

モモママさん>
参加してきちゃいましたぁ~~~♪
ぶっ飛び会場は、今は閉鎖中なので、エルはストレス解消できたのでは?
一週間は大丈夫かも???・・・っと、思ったのですが、
今朝も早くから玄関で、バタバタしておりました。
ぶっ飛び貯めは、やはり無理でした(笑
メイも明るい表情でしょう?^m^

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 01. 14 (Mon) 20:40

viviママさん>
この後ね、カフェに行ってランチをした方々もいらしたのですが、
我が家は自宅に帰ったのですよ~。
でも、幹事さんが解散前に、甘酒を振る舞ってくださったの♪
とても、美味しかったのよ~^^

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 01. 14 (Mon) 20:46

三パパさん>
あのエルが、楽しめるかなぁ~と不安でしたが、
エルと遊んでくれるコもいたのですよ♪
みんな元気なコばかりで、活気あふれる集まりでした。
なんだかんだで・・・2時間ほど、いましたよ。
飼い主は寒いので、しっかり着こんでます(^^)v

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 01. 14 (Mon) 20:49

みっとさん>
お疲れ様で~す(^_-)-☆
エルは弾けてましたね~♪
クレアちゃんとも、ご挨拶したのに写真がなくって(汗
今度は、一緒のところを・・・!
またメリーちゃんとも会いたいです^m^
メイも・・・行けると思います☆

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 01. 14 (Mon) 20:56

めろまろさん>
お疲れ様でした、そしてありがとう!
雪の中を楽しんでいるワン達、飼い主さんたちと過ごせて、楽しかったです。
エルと遊んでくれたコがいたので、ホッとしましたよ。
ゆりこちゃん・・・ですね(^^)v
お洋服とリードがなければ、わからなくなります(汗

元取った???ワァ~イ♪・・・by.エル
ガウガウするかも・・・by.ケンマミ

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
