--_--
--
(--)--:--


2008_01
15
(Tue)14:52

雪山登山?

連日の降雪で、ぶっ飛び会場に、大きな雪山ができました。
雪の季節は、エルの苦手なアレルギー源の植物がないので、
エルは快適に過ごしています。
安心して、ぶっ飛べるのも、この季節だけなのです・・・。
植物が花粉を飛ばすころには、エルはぶっ飛ぶどころじゃなくなるの・・・。

だから、寒い吹雪のなかでも、エルが望むなら、付き合っています(^^)v

今日は、きれいな青空ですよ~~~♪
眺めはどう???



COMMENT - 8

三パパ  2008, 01. 15 (Tue) 17:04

すごく良い天気!良い景色!
まるで山の頂上のよう。

ぶっ飛びルートの下見中?

Edit | Reply | 

hiroko  2008, 01. 15 (Tue) 17:59

エルちゃん、かっこいい~~!
すっごい綺麗な青空だね。
エルちゃんの後姿。。。
やっぱり雪山が似合ってるよぉ♪
春が来るまで、思う存分ぶっ飛んでね(^・^)

Edit | Reply | 

モモママ  2008, 01. 16 (Wed) 05:29

雪山の向こうには何が見えるのかな?
もちろん会場ですね~。
沢山ぶっ飛んでね。
雪国で暮らせてエルちゃんは本当によかった!

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 01. 16 (Wed) 20:22

三パパさん>
すっきり晴れたのは、何日ぶりだったでしょう。。。
除雪車って、すごいですよね~、どうやって、こんなに高く雪を積むのでしょう!
一晩で、山ができていたので、エルは戸惑っていました(笑

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 01. 16 (Wed) 20:26

hirokoさん>
エルだけだよ~、果敢に雪山に向って行ったのは。。。
ケンマミは、そんなとこ行けるかっ!って(笑

春になったら、薬用シャンプーのお世話になりながら、ぶっ飛びま~す♪  by.エル
・・・あぁ~、大変・・・by,ママ

Edit | Reply | 

エル  2008, 01. 16 (Wed) 20:30

モモママさん>
ピンポォ~ン♪そうで~す、ぶっ飛び会場で~す♪
今が一番、ワクワクな季節・・・ぶっ飛びま~す(^_-)-☆
でも、ママの長靴が抜けなくなるから、今日もパスだって・・・。
なので、今日も雪山登山でしたぁ。。。by.エル

Edit | Reply | 

viviママ  2008, 01. 19 (Sat) 09:47

すごい~プロが写した写真かと思ったわ!
青空と雪と白ふわが 素敵にマッチしてますね!
それにしても旭川の-30℃っていったい・・・大阪在住の私には想像つかないわ。

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 01. 19 (Sat) 15:28

viviママさん>
プ、プロ~~~~?キャ~(#^.^#)♪
が、しかし・・・ピンボケのプロだったりします^m^
青空と雲と雪山と白ふわ・・・私も気に入っているのですが。
なぜに後姿?って、言われちゃったりするのですよ(^^ゞ
何かに気を取られている瞬間の、愛犬を撮るのも楽しいですよね。

-30℃体験させたいわぁ~・・・北海道旅行、冬に来ます???

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
