--_--
--
(--)--:--


2008_01
18
(Fri)19:06

冷えましたね~~~!

今朝、朝食の後片付けをしていたら、テレビから聞こえてきた。
「旭川の只今の気温、氷点下30度で~~~す!」って。
空耳???
札幌は何度あったのかな?
今朝も変わらず、「散歩に連れてけぇ~!!!」って、騒ぐ我が家の末っコ。
寒すぎて、すぐに根を上げるかと思ったのですが・・・
吹雪の中、グイグイ雪道を行ってきました(@_@;)

ケンケン&マミは、お昼過ぎにチョロッとだけ散歩。

メイは珍しくおもちゃで遊んでます。
エプロンが、ベチャベチャになるほどに・・・(笑
珍しい~~~!


COMMENT - 4

kenta  2008, 01. 18 (Fri) 19:59

氷点下30度。はい、そうです。
そのような気温の朝、6時に起床し、7時20分から除雪してましたわよ。
おほほほほほ彡( ̄∇ ̄)彡。。。
ちなみに、鮭の水槽の水温は2℃になってましたのよ。
水槽の中の方が32℃分も温かでしたのね。

なんか変?彡( ̄∇ ̄)彡?気はたしかよ♪

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 01. 18 (Fri) 20:29

kentaさん>
空耳じゃなかったのね~、おぉ~~~さむっ!
6時から・・・まだ、暗いでしょう。
急激な温度変化は、心臓に悪いわよ~、お気をつけなさいませ~^m^

朝散歩、エルは若いから、いいけど・・・私は、危ないかも(笑
今も、寝る前の散歩してきたわ・・・エルだけは、元気よ・・・若いのね。

Edit | Reply | 

三パパ  2008, 01. 18 (Fri) 21:33

恐ろしい所だ・・・北海道。
メイママさん方面はそれほどでは無かったのでしょうけれど、ぶっ飛び娘はそれでもお散歩!凄い凄すぎる!!!

メイママさん、kentaさん大丈夫かね?

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 01. 19 (Sat) 07:45

三パパさん>
今朝の札幌、我が家の温度計によると、-16度!
ふとんから出たくないよぉ~・・・と思いつつ、あのコが騒ぐから・・・。
でも、-16度なんて、甘すぎ???
あちらは、その倍ですものね~。
いつ血管切れてもおかしくないかも?
イヤ・・・・もう、切れかけているかも^m^???

北海道雪中基地・・・エル喜ぶだろうなぁ~♪

Edit | Reply | 

