--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_01
20
(Sun)21:09

おひとりさま

今日は晴れましたね~♪
今日はお友達が、少し遠出をする日だったので、お天気が心配でした。
でも、札幌は晴れていたので、きっと大丈夫だったかな?
私は、久し振りに・・・某大型書店へぶらりと出かけました。
店内の喫茶コーナーで、カフェオレ飲みながら、購入した雑誌をのんびり見てました♪
そうそう、本日は「おひとりさま」でした(^_-)-☆

エル・・・雪山にて・・・。
 大きく見える?

スポンサーサイト

COMMENT - 2

kenta  2008, 01. 21 (Mon) 11:06

喫茶コーナーに「おひとりさま」
雪山に「おひとりさま」
いいじゃない(〃 ̄∇ ̄〃)ゆったりのほほん時間♪

昨日こちらは、町内の子供会で餅つきだったんだけど・・
マイステージ&仕切り屋&はりきりオバチャンに振り回されて、
親子でぐったりだったわよ(笑)

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 01. 21 (Mon) 15:01

kentaさん>
あらら・・・^m^
なんだかんだで、ぐったりんこですね~~~(笑
餅つき良いねぇ~、なんだか餡入り餅が食べたくなってきた!
作らなかったの?餡子餅・・・。

Edit | Reply | 

