--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_01
23
(Wed)16:39

お花が見たくなって・・・

単純に花が見たくなった。。。
なので、ケンケン&マミを連れて、百合が原公園の温室へ出かけた♪
 百合が原温室


きれいな空だなぁ~~~♪
雲ひとつない空・・・気持ち良い♪
青空ぁ~~~♪

公園の散策道をのんびり歩いた。
マミ、近所の散歩は嫌がるのに、ちょっと出かけると歩くんだよね。
でも、すれ違う人に「ワンワンッ!」・・・うるさかったよ(汗
 ケンマミ・・・わんわん散歩

実は、冬の百合が原公園の散歩は初めて。
ケンケン・・・冬は初めてきたよ。

公園一周お疲れ様♪
マミ・・・気持ちがいいね~♪

さてさて、車にケンマミを置いて、私だけで温室へ・・・♪
わぁ~、マイナスイオンのシャワーだぁ~~~♪
きれいなお花たちに、しばしウットリ・・・^m^♪
シクラメン

オンシュウミカンだって。
 オンシュウミカン

花をじっくり見たのは久し振りです。
できるだけ寄ってみました♪ボケボケ~!

ギンヨウアカシア・・・窓辺のハート型リースが可愛かった☆
ギンヨウアカシア

コダチダリア・・・きれいだったわ♪・・・また来ようっと!
コダチダリア

どうしても、花を見たくなって出かけ、ケンマミの散歩もできて大満足。
久々の百合が原公園を後に、ケンマミと帰宅・・・待っていたのは・・・。
置いてけぼりのメイ&エル。

まず、エルとぶっ飛び会場で遊んだ。
エルという日本スピ  今日は、雪玉追いかけて遊んだよ(^^)v 投げて~~~♪
 雪投げして・・・

エルという日本スピ くぅ~~~!追いつけないっ!!!
ぶっ飛んでとりに行く!

そして、やっぱり置いてけぼりのメイ・・・春が待ち遠しいね~(#^.^#)
ギブスのポメ 春になったら、いっぱい遊びに行くよっ!
良い子にしてたよ・・・
スポンサーサイト

COMMENT - 10

hiroko  2008, 01. 23 (Wed) 18:13

綺麗なお花だね~(* ̄。 ̄*)ウットリ
真っ白な雪の景色とは、別世界なんだね。
ケンケンとマミちゃん、こうしてみると似ているわ!
マミちゃん、ワンワンするんだぁ~(≧m≦)ぷっ!
りんと一緒でうれしいな♪
メイちゃん、春が来るまで
ポカポカなお部屋でまったりしてようね!o(*^▽^*)o~♪
エルちゃ~ん、今日も元気でしあわせ♪

Edit | Reply | 

tanu  2008, 01. 23 (Wed) 18:52

あはっ~エルさんの顔ったら。(笑)
青空!こっちは天気が良くなくてね…随分見てない気がする。
青空雪散歩。。。楽しそう。
こう花を沢山見ると春気分♪気分だけね。外は寒いんでしょ。(^艸^*)
まだまだ、厳しい雪の季節…メイたん待ち遠しいねぇ。

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 01. 23 (Wed) 20:05

hirokoさん>
でしょでしょ~、どっぷり雪に浸かっていて、
車ですぐのところに温室があることを忘れていたわ(笑
マミだけじゃなくケンケンも一緒になって、ワンワンなのよ(^^ゞ
静かな公園が、やかましくなってしまった☆
りんちゃんは、小さいからワンワンしても可愛いよ♪
春になって芝生が乾くまで・・・しばらく我慢のメイですね~。
エルは、毎日会場で~す♪

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 01. 23 (Wed) 20:13

tanuちゃん>
そう?青空しばらく見てないの?
って、こちらもたまの青空ですけど・・・で、明日は吹雪みたいだし・・・。
今日、温室に行ってみて良かったぁ~♪
外、無風だったので、寒くはなかったよ~、でも、氷点下3度(車の外気温度計)
ケンマミの散歩も、明日は無理かもしれないしね☆
・・・エル、散歩するって騒ぐのだろうかぁ~?

Edit | Reply | 

三パパ  2008, 01. 23 (Wed) 21:41

青空が羨ましいー
どんよりした天気が続いていてお日様が恋しい!
温室での有意義な時間楽しめたようで。
ミカンまであるとは・・・やはり北海道では珍しいのですかね?

しかしやはりエルさんはぶっ飛んでこそエルさんですね。
雪玉を追いかけているのですか?雪壁に突っ込んでいるのかと思った。

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 01. 23 (Wed) 22:55

三パパさん>
う~ん、ミカンはスーパーでしか見かけないなぁ~。
でも、近所のお宅では、居間で鉢植えで育てているなぁ~。
温室・・・久しぶりに色を感じたです♪

雪壁に突っ込んでいるのかと思った。>すでに、雪玉見失って突っ込んでますから(^^ゞ
雪壁に刺さっているみたいな画像もありますよぉ~~~。

Edit | Reply | 

kenta  2008, 01. 25 (Fri) 21:59

温室の中は季節が止まっているのか・・進んでいるのか・・
一瞬どこかと思ったよ(百合が原ってかいてあるけど:笑)
久しぶりに色のモノ見た(〃 ̄∇ ̄〃)

雪壁に刺さっているみたいな画像もupしなよ♪(笑)

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 01. 26 (Sat) 11:38

kentaさん>
おはよ~、ココア入ったよ~飲みにおいで^m^

温室で、のんびりしてきたわよ。
ここは、パラダイス?って、勘違いまではしてないけど(笑

刺さっているように見える画・・・了解♪

Edit | Reply | 

viviママ  2008, 01. 26 (Sat) 12:06

綺麗なお花&可愛いワンたち。

ここん所 体調が悪かったのもあるけど
自分のことでいっぱいで
内にこもりっぱなしだったわ。
雲も間から日も差しかけたようだし
そろそろ 外にでかけようかな~~
メイママさん 私も温室に行ったような気持ちになれました^^
ありがとね。

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 01. 26 (Sat) 17:18

viviママさん>
お天気が不調だと、体調にも影響しますよね。
私もドンヨリしたお天気のときは、何にも手につきません。
みんな同じだよぉ~(^◇^)
今日も朝から雪かきに始まり、雪かきに終わったのであります・・・もう、グッタリざんす(@_@;)
明日は晴れますように・・・♪

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
