--_--
--
(--)--:--


2008_01
26
(Sat)17:37

雪かき・・・

今朝もカーテン開けるのが怖かった。
でも、開けた・・・ドォワァ~~~~~ン!
雪だぁ~、雪だぁ~、雪かきだぁ~~~♪
腹が減っては戦は出来ぬ・・・朝ごはん食べて、出陣だぁ~!!!・・もうっ!!!

百合が原公園の温室で見かけたリース。
色が自然に抜けて、いい感じになっていたよ。。。
百合が原公園温室にて

エル・・・雪壁に向かって一直線~みたいな画・・・です(^^ゞ
まるで、雪にダイブ?

エルという日本スピ どう?刺さりに行ってるみたいでしょ?ダメ???ハハハハハ~~~♪
アハハハハハハハハ♪


***追記***これが、元画像なの~~~♪(^^ゞ
ネタばらし






COMMENT - 10

kenta  2008, 01. 26 (Sat) 19:16

これは Σ(゜∇゜;)!!
刺さりに行ってるみたい・・と、言うより
まるで爆弾!

Edit | Reply | 

viviママ  2008, 01. 26 (Sat) 22:10

(゜_゜i)タラー・・・

す・・・・スゴイ迫力やなぁ~
エルちゃん鼻は大丈夫だった?

Edit | Reply | 

三パパ  2008, 01. 26 (Sat) 23:17

急降下爆撃!と言うか急降下体当たりしているのかと思った!!
凄い写真ですねー!
本当良い瞬間を撮りますねー
感動しました!

Edit | Reply | 

モモママ  2008, 01. 26 (Sat) 23:26

こっ!これはどういう角度なんでしょう。
まるで、高い所から雪プールに飛び込んでいるみたいです。
無事に出てこれてよかったね。

メイママさん、雪かきお疲れ様です。

Edit | Reply | 

Lufa mam  2008, 01. 27 (Sun) 05:52

すごい迫力!
ジャンプ台とかあったの・・・?
どうなってるんだろう(゜o゜)
真上から撮った構図に見えるよ!
後ろに続いて・・・
mamも飛べそうな気がしてきた。。。^_^;

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 01. 27 (Sun) 09:05

おはようございます!
実は・・・実は・・・この画は、編集しておりまするっ!
エルのジャンプ力は、確かに素晴らしいのですが、
この画はさらに編集しておりまするっ!
編集前の画像を・・・見てね(^_-)-☆


kentaさん>
爆弾に見えましたか~。
言われてみて、確かに・・・危険なワンコかも^m^♪


三パパさん>
すみませんっ!
褒めていただいたのに、編集画像だとは・・・(^^ゞ


viviママさん>
鼻は大丈夫です。
ピンク色なだけ・・・(^^ゞ


モモママさん>
心配させてすみません。
カメラ、地面から狙っています。
なので、すっごく高くジャンプしているように見えるのです。
・・・で、さらに編集です・・・(笑
雪かき、今朝はそれほどでもないので、さぼります☆


Lufa mamさん>
ジャンプ台はありませんが、結構高く跳びます、このコ。
元画像のエルが小さかったので、アップにしてさらに編集しましたら・・・このように。


***お騒がせ画像・・・すみません・・・(#^.^#)***

Edit | Reply | 

三パパ  2008, 01. 27 (Sun) 21:07

いやいや元画も十分凄い写真ですよ!
というかモデルが凄いのかも。

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 01. 28 (Mon) 07:40

三パパさん>
ハハハ・・・十分ぶっ飛んではいますよね~(^^ゞ
こんなモデルに、日々引きずりまわされている私です(笑

Edit | Reply | 

tanu  2008, 01. 28 (Mon) 15:56

雪かきお疲れ様ですぅ~♪
ととっ☆ エルさん凄いーーーっズバーン!な感じ。(爆)
ほんと、ほんと、元画も十分凄ーーーいの♪
ずっと思ってたけど…お写真撮るの上手っすよね。( ̄m ̄*)
勉強さして貰ってますっ(`・ω・´)ゝ!

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 01. 29 (Tue) 09:01

tanuちゃん>
おはよう~~~♪
昨日も、今日も、雪かきないのよ~~~♪
あぁ~、のんびり出来るわぁ~~~。
エルは、なんであんなにハイテンションになるのかなぁ~?
異常かも???(笑
写真・・・モデルがいいのかな?(^^ゞありがとう♪
☆tanuちゃんの写真好きよ~ワタシ☆

Edit | Reply | 

