--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_01
29
(Tue)17:51

いつもと変わらず・・・

今日は、エルの誕生日です。2歳になったんです。

でも、私の中では、我が家に来た日が「今日から、うちのコ☆記念日」で、
きっと・・・その日もお祝いしたくなるのかな?

お祝い・・・と言っても、特別なことは何も・・・しないかも。
今朝、エルを抱きしめて「お誕生日おめでとう~~~♪」って、
声をかけても「???」な顔だし(笑
そりゃ~、そうだよね・・・。
エルという日本スピ 「ママ、テンションあがってるなぁ~♪」って、感じてくれればいいほうかな?

じゃぁ・・・エルにとって、一番うれしいことは・・・何かな?
きっと、今日もいつもと変わりなく、過ごしていくことじゃないかしら?
2歳になったよ~(^◇^)
・・・だよね~~~♪
ぶっ飛び会場へGOなのだぁ~~~!!!!!!
ずっと一緒だよ♪

ケンケンとエルは、夢中になって遊んでいました♪
元気なのが一番!

「ケンケン、雪玉だよ・・・。」と、見せると・・・。
なに?

そっと・・・。
見せて見せて♪

両前足を添えて・・・。
雪?食べてもいいの?

雪玉に、かぶりつくケンケンなのでした・・・^m^
本当に食べちゃうよ♪

エルと遊んであげたケンケンは、顔中雪だらけになったりしてた(笑
ケンケン達は、いつまでも仲良しでいてくれそうです(^_-)-☆

***今夜は、寄せ鍋~~~♪***
スポンサーサイト

COMMENT - 15

三パパ  2008, 01. 29 (Tue) 21:35

仲良きことは良きことかな!
ぶっ飛び娘さん、お誕生日おめでとう!
寒くてもめいっぱい遊んでいますねー。

ケンケン雪玉冷たくない?
寄せ鍋で暖まってる?

Edit | Reply | 

めろまろ  2008, 01. 30 (Wed) 00:01

おめでとう!

セーフ!!間に合った?
お誕生日おめでとう!!
冬はアレルギーも出ないし、雪遊びも楽しいね~♪
エルちゃん、たくさんおいしいものおねだりするといいよ!
そして体も健康的にエルちゃんを目指してください。
ところでクレアちゃん、エルちゃんの親戚らしいよ♪

Edit | Reply | 

Lufa mam  2008, 01. 30 (Wed) 03:56

お誕生日おめでとうエルちゃん!

あなたがいなかったら・・・
mamがこのブログの中でメイママさんとお知り合いになることもありませんでした。。。
感謝だよ。。。謝謝m(__)m

Edit | Reply | 

モモママ  2008, 01. 30 (Wed) 08:25

エルちゃん、お誕生日おめでとう。
ケンケン兄ちゃんも一緒にぶっ飛んでお祝いを言ってくれたのね。
いつまでも仲良くね~!

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 01. 30 (Wed) 09:06

みなさん、どうもありがとうございます☆
犬の2歳・・・人でいえば、ほぼ成人。
・・・なのに、まだまだ子供っぽく見えるののは、やはり末っ子だからでしょうか?
でも、メイをはじめケンマミ先住犬と、上手に付き合っているエルはなかなかです。
これからも、見守っていただけると、嬉しいです(#^.^#)


三パパさん>
ケンケン、雪玉食べて、すぐにゲボってました(汗
急にお腹が冷えたんだと思います。
ビオフェルミンSで、治ったようです(^^ゞ
寄せ鍋、美味しい出汁でした~、今朝はおじやです♪



めろまろさん>
おしいっ!!!1秒アウトォ~~~!(笑
めろまろさんには、エルに沢山お友達を紹介してもらって、感謝しています。
アレルゲンの原因、わかっているので、草花がある時期には、
帰宅して即シャンプーで、解決です(^_-)-☆
なので、誘ってくださいね~~~♪

クレアちゃんが、親戚さん?!
ワァ~イ、嬉しいお知らせありがとう(^o^)丿


Lufa mamさん>
本当ですね、エルも親戚さんサイトに登録しておいて良かったです。
Lufa mamさんも、いろんな事をご存じなので、なにかありましたら、
アドバイスくださいね。
これからも、よろしくお願いいたします☆


モモママさん>
エルとケンケンは、本当に仲が良い兄妹のようです。
ケンケンはエルと遊んでいると、結構いじられ役になってしまうのですが、
それが楽しいようです。
・・・ちょっと、変かな???(笑

Edit | Reply | 

みっと  2008, 01. 30 (Wed) 12:50

おめでとう!!

遅くなりました~。
エルちゃん、誕生日おめでとうございます。
今日も元気に走ってますか?

実は、エルちゃんがクレアの親戚(おばさん)だと判明しました!!

これからもよろしくお願いします。

Edit | Reply | 

hiroko  2008, 01. 30 (Wed) 13:36

U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U
エルちゃん、お誕生日おめでとう♪
2歳になったのですね!
いつものように、のんびりと
みんな揃って迎えられるお誕生日が一番ですよね!o(*^▽^*)o~♪
大好きな雪山で、ケンちゃんと思いっきり遊んで、楽しい一日だったのかな?

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 01. 30 (Wed) 17:06

みっとさん、ありがとう~~~♪
は~い、走ってきましたよ♪
でも、昨日から道路の雪が解け始めて、ザクザクですね。
エルは足が濡れるのを嫌がるので(以外でしょ?)、控え目でした(笑

おばちゃんだったんですね~、笑ってしまいした^m^♪

こちらこそ、よろしくお願いします(^^)v

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 01. 30 (Wed) 17:19

hirokoさん>
どうもありがと♪
今日もぶっ飛んできましたよ~。
元気一杯なエルのおかげで、ポメたちも刺激があって、いいと思うわ♪
エルは、いいコだしね←でた・・・飼い主バカ(笑
ケンケン、今日も一緒に雪山でした(^_-)-☆
でも、気温が上がっていて、雪がザクザクになっているので、道路は歩かせられません。。。
温かいので、屋根からの落雪も、要注意なのよ~(@_@;)

Edit | Reply | 

tanu  2008, 01. 30 (Wed) 17:20

おぉ~誕生日!エルさーん♪おめでとう。ヾ(*´▽`*)ノ
そっかぁ、ワンコの2歳は 人の成人なんだぁ…知らなかった。
ケンケン君とエルさんのぶっ飛びゴー♪
寒そうだけど、そう感じさせない楽しそうな2人。(笑)
後ろ姿が とっても可愛い。。。(^艸^*)

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 01. 30 (Wed) 22:17

tanuちゃん、ありがとぉ~~~♪
我が家は、お正月からおめでとう続きなのよ~♪
そうそう、エルは成人式なの(笑
でも、おしとやかに過ごすより、ケンケンとぶっ飛んでいるほうが、
楽しいに決まってるでしょうね~(^◇^)
後姿が、嬉しそうだよね・・・安上がりなプレゼントだよ(笑



Edit | Reply | 

viviママ  2008, 01. 31 (Thu) 10:31

(#^.^#)

エルちゃん 二歳のお誕生日おめでとう♪
先輩犬ちゃんたちに 温かく迎えられ スクスクと成長続けてますね^^
これからも 楽しく仲良く過ごしてね!
それにしても スゴイ雪だぁ~

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 02. 01 (Fri) 06:30

viviママさん>
どうもありがとう~(^◇^)
先住犬3頭と暮らすエルは、退屈しない毎日を過ごしていると思います。
なんたって、ケンケンがいつも遊んであげてますものね(^_-)-☆
雪・・・また降っていますよ~。。。
雪かき作業で、ホント、ヘトヘトです。

Edit | Reply | 

rubyママ  2008, 02. 01 (Fri) 22:16

エルちゃん、お誕生日おめでとう♪
(遅れてごめんなさい><)
一気に雪が積もりましたね~。
結構雪遊び好きなので(笑)、
エルちゃんが雪の中で楽しそうにしている写真見ると
自分もうれしくなります☆
これからも元気な姿、たくさん見せてくださいね♪

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 02. 02 (Sat) 09:36

rubyママさん、ありがとう~♪
本当に、どっさり降りましたね~。
私も雪遊び好きです~、フワフワの雪は気持ちが良いですものね~♪
除雪は大変だけど、運動不足解消には、いいか・・・(^^)v

ハ~イ、今日も明日も元気にぶっ飛んできま~す!
ひなちゃん、るびーちゃん、今度遊んでね・・・by.エル

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
