--_--
--
(--)--:--


2008_01
30
(Wed)22:30
静かな時間です。。。
ワンコ達・・・遊び疲れて、うとうと昼寝。。。
ワンコたちに遊ばれたおもちゃ・・・そろそろ、洗わないとなぁ~。。。くちゃいよね(^^ゞ
ぽつん・・・

我が家の車庫の屋根に積もった雪。
まるでロールケーキの巻きそこないのようになっている・・・。
これ、落ちるとき、家が揺れるかも・・・木が折れるかも(@_@;)???
いつ落ちるかなぁ~汗

COMMENT - 10

Lufa mam  2008, 01. 31 (Thu) 05:38

おぉぉ~
白いフワフワ生クリーム!!!

Edit | Reply | 

三パパ  2008, 01. 31 (Thu) 14:58

おー美味そう!
でっかいマシュマロみたい。

2cm位の積雪で屋根から雪が落ちるときでも結構な音がするのに、この厚さだとさぞかし大きな音がするんでしょうね。

Edit | Reply | 

tanu  2008, 01. 31 (Thu) 18:18

いやぁ~☆ どうなったら、こんな風になるの~てな、形。(笑)
モフモフバフバフ♪これ、やっぱ固いの?
ギュウギュウ?( ̄▽ ̄*)?

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 02. 01 (Fri) 06:34

Lufa mamさん>
生クリーム!
・・・じゃぁ、車庫はスポンジ?(^^ゞ
そう考えると、美味しそう♪
今朝、見ましたが・・・さらに、伸びております(汗
今日あたり、落ちると思うわ・・・怖

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 02. 01 (Fri) 06:38

三パパさん>
おぉ~、マシュマロ~♪
焼きマシュマロにしたら、美味しそうですね~・・・って、危ない(笑
あれから、さらに巻いて(屋根からずり落ちてきて)、壁に接触寸前です。
今日あたり・・・ドスンッとガツンッと・・・怖

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 02. 01 (Fri) 06:48

tanuちゃん>
屋根の雪下ろしをしないとこうなるの~☆
だってね、車庫の屋根に登る勇気はないのよ。
雪が落ちても、庭先だから良いのだけどね。
これが、歩道とかお隣さんの敷地だったら、大変なことになるわ(^^ゞ
だって、これの下敷きになったら、お陀仏ですよ・・・怖
雪質について・・・これを使って、小屋が作れちゃうかもって言うくらい密度があるよ♪
のこぎり持ってくる???^m^

Edit | Reply | 

モモママ  2008, 02. 01 (Fri) 12:18

割れてしまったバウムクーヘンっていうのはどう?
でも危ないね。
ワンコもうっかり庭では遊べない。

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 02. 01 (Fri) 14:38

モモママさん>
あぁ~♪バームクーヘンも美味しいよね~♪
だめだぁ~、甘いものが頭の中を駆け巡っている~^m^♪
そうそう、冬は裏庭では遊べません。
雪が沢山たまる裏庭の春は、毎年遅いのです。

Edit | Reply | 

kenta  2008, 02. 01 (Fri) 20:24

う~~~ぬ。なかなか粘りのある屋根雪ですなぁ~~。

裏の平屋アパートの屋根雪を大家サンが下ろしてました。
ベランダ(?)が、すっかり雪で隠れてしまってました。
住人の方々は洞窟で春を待つようです・・・。

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 02. 02 (Sat) 09:28

kentaさん>
おぉ~、そのアパートというのは・・・「おいっ・・・」なお方が住んでいらっしゃる?
お気の毒です・・・\(◎o◎)/ほかの方が。

Edit | Reply | 

