--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_02
04
(Mon)15:17

お天気がいいです。

今日も、すっきりした青空です。
お天気がいいので、メイと買い物に行ってきました。
店の駐車場・・・あたりを見回すメイでした。
お買いもの♪

そうそう、昨夜、夜中に車庫の雪がようやく落ちました。
それはすごい音でした。
4ワンも飛び起きて、吠えまくっていた・・・(^^ゞ
今日も、日差しが暖かいので、残りの分も落ちるかな?
屋根からの落雪・・・注意です☆

スポンサーサイト

COMMENT - 6

tanu  2008, 02. 04 (Mon) 17:24

あっあの雪、落ちたんだぁ~☆ドドーン?ドドーン?( ̄口 ̄*)
スキー場でも 時々、レストハウスの屋根から どどーん!って…
驚くよねぇ~ あんな、感じかなぁ。。。
車の中でポカポカ日射し、何見てるのかな?メイちゃん。(o´艸`o)

Edit | Reply | 

モモママ  2008, 02. 04 (Mon) 18:11

立春だものね。

今朝はこちらでも雪止めのないお宅の屋根からズズ~ンと音を立てて落ちていました。
雪対応が完全でない地方では、今朝は外にでるのは控えました。落ちる雪もスリップする車も怖いので・・・。

でも共に青空の一日でしたね。メイちゃんも嬉しそう。
お散歩はままならないけど、出来るだけお外に連れて行ってあげたいね。

Edit | Reply | 

三パパ  2008, 02. 04 (Mon) 20:45

落ちましたか!(いかん我が家で落ちた滑ったは禁句だった!・・・と言うほど気にしてないけど・・・)
吠えましたか!吠えまくる世界が想像できるだけにちょいとおかしかったりする。

落雪お気を付けくださいませ!

Edit | Reply | 

kenta  2008, 02. 04 (Mon) 21:57

落ちた?
落ちたって?誰が落ちたって?残りも落ちるって?
なに?車道で滑ったって?誰が滑ったって?
え・・「滑った」は書いてない?
え・・うるさい? ごめんなさいねぇ( ̄∇ ̄)ゞ

Edit | Reply | 

Lufa mam  2008, 02. 05 (Tue) 03:53

落ちたのねぇ~(;一_一)
つぶれたケーキのようになっちゃったのかしら・・・?

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 02. 05 (Tue) 13:01

はいっ!落ちましたよ~~~(^◇^)← あっ、今時期は禁句?(・。・;

tanuちゃん>
そうそう、下が氷で中間が締まった雪で上が新雪の層のが、ドド~~~ンと。
あぁ~、窓が明るくなったわ~♪
メイは、安全確認してくれてます(笑


モモママさん>
こちらにも、雪対策を考慮されてないのかな?と、思う住宅があります。
冬は、軒下に車を置けず、路上駐車です・・・。
今度は、除雪作業の邪魔に・・・あ~ぁです。
メイも日向ぼっこしなとね~、やっぱり気持ちが良いようです♪


三パパさん>
落ちました!
吠えました!
お受験なんですね~\(◎o◎)/!
落ちるなぁ~~~!!!  by.ぶっ飛びエル


kentaさん>
ヤヤヤ・・・誰も落ちてないって、滑ってないって・・・\(◎o◎)/!
今は、禁句だって!!!


Lufa mamさん>
だから「落ちた・・・」は・・・今は禁句です\(◎o◎)/!
・・・って、コメント欄は、禁句でいっぱいになってしまったわ~(笑
つぶれたケーキ・・・そうそう、2段重ねの硬めのケーキです♪




Edit | Reply | 

