--_--
--
(--)--:--


2008_02
06
(Wed)17:23

ボクは、バルーンモーリー。。。

「ちょっとだけ・・・本気を出してみた。
ダァ~~~シュッッッ・・・!」

ボクだって!!!

「いや、いつだって本気だ!」
小さいのに、一生懸命です・・・
水面に上がって泳いでいる途中、いきなりスゥーーーっと、落ちます(笑
なんとなく・・・コミカルな動きが可愛いです^m^

COMMENT - 9

三パパ  2008, 02. 06 (Wed) 20:53

魚って見ていると飽きないですねー。
というか私の場合どんなものでも飽きませんが・・・、動いていなくても動いても。

ダッシュして飛び出ちゃ駄目よ!

Edit | Reply | 

kenta  2008, 02. 06 (Wed) 20:57

ちっちょわ~~~い(〃 ̄∇ ̄〃)
頭でっかち原ぷっくり尻すぼみ・・・誰かに似ているような気が・・(笑)

Edit | Reply | 

kenta  2008, 02. 06 (Wed) 20:59

あ、間違えた。↑『腹ぷっくり』・・わざわざいいか(笑)

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 02. 07 (Thu) 16:12

三パパさん>
ほんと、手を出してはいけない世界だったかも・・・。
何時間でも、眺めていられる・・・家事そっちのけ・・・(汗
我が家にもう一匹、ぶっ飛びが増えた?(笑

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 02. 07 (Thu) 16:13

kentaさん>
ニャロメ!それは、誰のことかしらん???
ん?????(-"-)

Edit | Reply | 

hiroko  2008, 02. 08 (Fri) 16:16

かわいいなぁ~癒されるなぁ~
熱帯魚欲しいんだけど
猫が離れなくなるんだよねぇ。

Edit | Reply | 

tanu  2008, 02. 08 (Fri) 16:41

ほーんと、ずっと見てたい…飽きないねぇ(*′∇`)可愛い。
アタシね~あの熱帯魚でコリドラスっての?あれが好きでね~♪
何度、お家に連れて帰ろうかと考えたことか。(笑)
でも、うちトコ…旅行が多いからね…心配でしょ、なので★
あぁ~またねっ♪バルーンモーリーくん。(〃▽〃)ノ

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 02. 09 (Sat) 13:47

hirokoさん>
そ、そうね・・・まりあちゃんも、お魚好きね(笑
りんちゃnも、好きそうだわよ・・・たぶん^m^
そうそう、我が家のケンケン君は、金魚に向かって吠えてます。
どうやら、金魚の餌の臭いが美味しそうに思えるらしい。
だから「それ、よこせぇ~~~!!!」って・・金魚に向かって吠えます(爆

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 02. 09 (Sat) 13:54

tanuちゃん>
コリドラス、いたいた~、お店にいたよ♪
熱帯魚って、いろんな種類がいるのね~、面白いよね。
そだ・・・留守中の管理を考えると、大変だぁ~。
ちゃんと考えておかなくっちゃ( ..)φメモメモ
今じゃ、バルーンモーリー君、走り寄ってくる感じで・・・もっと、可愛いのだ(#^.^#)
毎朝、点呼してます・・・ハイ(笑

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
