--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_02
10
(Sun)15:56

つもり貯金

ハイ、こちら「ぶっ飛び会場」で~す。

今年の雪まつり、お天気も良くって、良かったですね~。

我が家は、人混みは苦手なので、お家でのんびりしています。

今日は、買い物を済ませたあと、家の前で洗車をしました。

どうせ、また汚れるんですが・・・。

主人のと私のと2台・・・一台洗車するごとに、500円。

本日は、1000円・・・洗車に行ったつもりで、1000円を「つもり貯金箱」へ(^^)v

これが、結構貯まるのです・・・フフフ♪♪♪

エルです・・・口に、雪が溜まっていますね・・・おバカです☆
フガフガ・・・ルンルン♪

スポンサーサイト

COMMENT - 7

hiroko  2008, 02. 10 (Sun) 17:54

メイママさん、偉いなぁ~
つもり貯金かぁ。。。

こちらは、今朝、少しだけ雪が残っていました。
外は、冷凍庫のように寒くて、(((=_=)))ブルブルでした。
そんな中、洗車したのですね!
すごいよぉ!

エルちゃん、とっても楽しそうなお顔だね♪
見ているだけで、私も楽しくなっちゃうよぉ!V(○⌒∇⌒○) ルンルン
それにしても、綺麗に揃った前歯だわ!(≧m≦)ぷっ!



Edit | Reply | 

kenta  2008, 02. 10 (Sun) 20:24

ぶるっ(((( ̄д ̄))))  
洗車ぁ? 冬に家で洗車ぁ?

ブルブルッ。冷たいじゃん~~~~(((( ̄д ̄))))
えらいよねぇ。感心した!!!

Edit | Reply | 

三パパ  2008, 02. 10 (Sun) 20:44

つもりどころか洗車も「したつもり」の私。
少しは洗ってあげた方が良いのかな?

ぶっ飛び娘さん雪に突っ込んでるの?
すごいねー一心不乱に遊んでるねー
感心する。

Edit | Reply | 

めろまろ  2008, 02. 11 (Mon) 00:29

わお~ん!すげー顔だ!!
変顔コンテストにでれるよO(≧∇≦)O

つもり貯金、うちもしたいなー。
できればつもり募金をしたいけど旦那の稼いだ金なので思うように出来ません。
夫は欲深い人なので・・・

Edit | Reply | 

Lufa mam  2008, 02. 11 (Mon) 05:49

つもり貯金かぁ・・・
動物関連なら出来そうかなぁ・・・!?

爪切り525円×4匹=2100円
トリミング5250円×2匹=10500円
・・・これって・・・
考えると恐ろしい!!!
貯金・・・しておけば良かったぁ~(>_<)

エルちゃん・・・
凄いお顔・・・してません?
全部・・・食べちゃったの?・・・
お腹は冷えないのかしらぁ~!?

Edit | Reply | 

モモママ  2008, 02. 11 (Mon) 20:49

夫の前でこの写真を見て噴き出しそうになり咽た振りをしましたぁ。
エルちゃん、雪を食べてるの?それとも口を開いて雪に突っ込んだの?

つもり貯金・・・私もね自分が美容院に行ったつもりで百妹のトリミング代に当ててるの(私は三ヶ月に一回行けばいい方)・・・ってこれは只の横着かな?

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 02. 12 (Tue) 07:18

つもり貯金・・・夏のレジャーに、使い果たすのが私流です(^^ゞ

hirokoさん>
洗車、嫌いじゃないんですよ、私♪
雪が解けた車道、水たまりを走ると、あっという間に汚くなる。
真冬でも、思い立ったら、洗車、洗車♪
近くに洗車場もあるのですが、帰宅するまでにまた汚れるのが嫌なの(笑
エルの奥歯に、歯石発見!
この後、カンシでガリッと取りました(^^)v


kentaさん>
大丈夫、真冬でも、太陽の動きをみて洗車。
使うのは、お湯だし・・・すぐに乾くよ~♪
洗車してから、車庫にしまいっ放しの車・・・たまにエンジン掛けないとね~(^^ゞ


三パパさん>
洗車したつもり・・・(笑
こちらは、融雪剤とか排ガスとかが雪に混ざり、汚れ方が酷いのですよ~。
安全確認の為にも、窓をクリアにしておきたいと思っています。
でも、車内側の窓には、ワンコの鼻紋がベタベタですが・・・(笑
ぶっ飛びは、私が投げた雪玉を見失い、雪玉が落ちたあたりの雪を運んできたんです。
誤魔化そうとしている???知恵も付いてきたか?


めろまろさん>
変顔コンテスト~?ハハハ、参加しようかな?
つもり貯金は、夏に消えるのです・・・家族で使うから、まぁいいか~って、夫も公認です(#^.^#)
缶に貯めているので、ジャラジャラしながら、出かけます(笑
募金・・・なかなか出来ません。
親に募金をします・・・お正月とかに(募金じゃないよね*笑)


Lufa mamさん>
そうそう、トリミング代も結構な金額ですよね~。
うちも、爪切りはプロに頼んでますよ。
イヤイヤされて、全然できないんだもの(汗
トリミングも、たまには出さないとね~、毛玉だらけになってしまう。
・・・これは、飼い主の怠慢かしら?(^^ゞ
エル凄いですよね・・・私が投げた雪玉を取ってきて、見せてるつもりなの(笑
「わかったって・・・。」って、感じです^m^
雪は、口から出しました。


モモママさん>
大丈夫でしたか?(笑
お茶飲んでたりしてませんでしたか?^m^
雪玉を投げてやると、それを拾ってくるんですよ。
このときは、投げた雪玉を見失って、落ちたあたりの雪で、誤魔化してますが・・・。
変顔で、持ってくるので、ウケます(^◇^)
我が家、エルはトリミング適用外なの・・・毛量が少ないから。
ケンマミが、2か月毎に行っているかな~。
爪切りは、毎月だけど・・・計算したら・・・\(◎o◎)/!ですよね。
私も、そろそろ美容室に行きたいなぁ~、今月は、ケンマミ爪切りだけにしようかな(笑

Edit | Reply | 

