--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_02
12
(Tue)19:40

フワフワだぁ~♪

再び・・・「ぶっ飛び会場」で~す☆

そこに雪山があるから?

・・・エルは、行かずにはいられないようです。

元気でいてくれる・・・それだけで、いいですよね。
急斜面大好き♪

昨夜、久し振りにエルを洗いました。
そしたら、ごっそり抜けました。
こんなに抜けたのは、初めてかも・・・初めてです。
タダでさえ、他のコたちよりショボイ毛並みなのに・・・\(◎o◎)/!
余計に、ショボイ・・・これから、フワフワな毛並みになるのかな???

ブルーのポメ いっぱい抜けたなぁ~。
エルという日本スピ ・・・・・。
すご~いの!


ブルーのポメ コイツ、ショボイの?
エルという日本スピ ふん!
 落ちた・・・


ブルーのポメ なんで、オイラも・・・( 一一)
オイラもですか・・・。

***シャンプー仕立ての抜け毛は、いい香りでふわふわ~♪
ストラップでも、作ろうかな?^m^
スポンサーサイト

COMMENT - 4

三パパ  2008, 02. 13 (Wed) 20:44

ぶっ飛んでますねー最高に気持ちいいんでしょうね!私が真似したら心臓止まるかな?

しかし・・・アフロ犬?おもしろすぎ!ワロタワロタ!

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 02. 14 (Thu) 08:27

三パパさん>
斜面を走る・・・爽快でしょうね~。
みているこちらも気持が良いですもの♪
・・・真似してください、試しに・・・^m^

面白かった?良かった♪
昨日から、ぶっ飛び会場閉鎖・・・遊べてませんっ!・・・by.エル

Edit | Reply | 

モモママ  2008, 02. 15 (Fri) 21:58

お二方ともとっても素敵!
ホントよ。
メイママさんのセンスに脱帽です。

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 02. 16 (Sat) 10:50

モモママさん>
照れるなぁ~・・・by.ケンケン&エル
イヤイヤ、たしかポメのお友達もやっていた記憶が・・・(^^ゞ
メイ&マミは、かぶり物が得意じゃないのですが・・・エル、大丈夫そうですね~♪

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
