--_--
--
(--)--:--


2008_02
16
(Sat)13:12

可愛さ余って・・・

土曜日だし、のんびり、ゆっくり除雪しよ~~~♪
・・・なぁ~んて、甘かった!!!
また、玄関ドアで雪を押しながら外へ出た。
長靴がすっぽり埋まって、笑った・・・ハハハ(^◇^)
夫の長靴(私の膝上までのやつ)に、履き替えて除雪を始めた。
除雪しながら、段々、イライラしてきた・・・うぅ~~~、今日もかっ・・・。

降り始めたころの「ゆきちゃん」は、可愛かった・・・けど、今は・・・(-_-メ)
札幌の雪ちゃん♪

冗談はさておき・・・雪・・・まだ降る気なの?

COMMENT - 2

三パパ  2008, 02. 16 (Sat) 21:49

ご苦労様です。
まだまだ寒気団が居座っているようですね・・・こちらも風がとても強くてかなり厳しかったです。

ゆきちゃん、程々にしないか?

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 02. 17 (Sun) 12:41

三パパさん>
お疲れ様です。
そちらも、寒そうですね~、海だし\(◎o◎)/!
ゆきちゃん、可愛い顔して、意地悪です。

Edit | Reply | 

