--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_02
19
(Tue)20:07

ぽっか☆ぽっか♪

日中は、プラス気温(+1℃)だった。
昼過ぎから、ストーブを消して、ワンコ達と散歩。
いつもは、散歩はイヤイヤなマミも、歩く歩く♪
(足もとがべチャッとしていたり、風があったりすると、凄く嫌がります。)

メイは、先日作った雪山で、日向ぼっこです。
プラス気温だって♪

ポカポカしていて、気持ちが良かった。
雪解けが始まると、雪が汚れてくるので、引きこもりになっちゃうからね~。
きれいな雪のうちに、楽しみま~す(^^)v
気持ちがいいよぉ~~~♪ふわぁ~~~♪
 ギブスのポメ・・・雪山も解けだすね(@_@;)・・・もったいないなぁ。
スポンサーサイト

COMMENT - 7

kenta  2008, 02. 19 (Tue) 20:31

雪山も解けだす・・もったいない・・
そんなコトいって欠伸してたら、また降ってくるよ( ̄∇ ̄)。どんどこ雪ちゃんが。

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 02. 19 (Tue) 20:50

kentaさん>
そうなんだよ~、明日の夕方くらいから・・・又、降るらしい。
サラッとなら、歓迎なんだけどね。。。
スッコプ・・・買ってこないと・・・汗

どんどこ雪ちゃん、その辺、頼みます<m(__)m>

Edit | Reply | 

三パパ  2008, 02. 19 (Tue) 21:52

束の間の暖かさ?
それでも気持ちいい一時のようで・・・。
ゆきちゃんそろそろ終わりにしない?

Edit | Reply | 

めろまろ  2008, 02. 19 (Tue) 23:47

今日は暖かかったですねー。
雪解けは汚れるからいやだけど、今くらいなら丁度いいなーって思います。
ちょっと日焼けが気になるけどf^^;
雪遊びももう少し楽しみたいですね。

Edit | Reply | 

ポメ  2008, 02. 20 (Wed) 11:09

メイちゃんの大きなあくび・・・とっても気持ちいい~っていうのわかります。
この顔見てるとσ(^_^)も眠くなっちゃう~。

でもでもお腹は雪の上・・・冷たくない??

Edit | Reply | 

tanu  2008, 02. 20 (Wed) 14:55

ふぁ~☆ あくび、うつっちゃった。(笑)
温かポカポカだったんだぁねぇ…1℃だけど。(^艸^*)
気温が低くても 日が射すと、感じ方が違うもんねぇ~♪
でも、また寒気が入るって言ってたから 気を付けてねっ。

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 02. 21 (Thu) 19:16

昨日までは・・・暖かでしたね~(^◇^)
引きこもりにしがちなメイですが、四季を感じさせてあげたいと思っています。

三パパさん>
ゆきちゃんは、本当に気まぐれで・・・(笑
今日は、本領を発揮しています。
まぁ~、それでいいのだ・・・北国の冬だから・・。
スキー場は、喜んでいるのだろうから。

でもでも・・・北風は嫌だな。
ゆきちゃん、聞いている???


めろまろさん>
ハハハ、そうなんですよね。
日焼けは気になります・・・でも、私の場合は・・・もう、手遅れ(汗
ザクザク道路は、ホントに歩きづらいし、運転しづらいですね。
だから、ちょっと冷え込んでいるくらいが、散歩しやすいし、遊べますね(^○^)
雪解けが始まる前に、遊んでおきましょう!


ポメさん>
お久しぶりでした(^^)v
メイは、雪が好きなのですよ♪
雪の上で、ゴロンゴロンするときもありますよ~、ビックリ?^m^
この日は、風がなくて日差しが暖かで・・・雪が冷たいとかは思わなかったみたいです。
メイ、すっごくご機嫌でした♪
でも、今日は冷たいですよ~、マミが足あげてました。


tanuちゃん>
tanuちゃんも、あくびがうつりましたか^m^
そうそう、日差しが暖かさを増してきているようです。
もう少しで、春なんだなぁ~って、思いますよ。
今日は、寒いです・・・春になったら、また出かけたいよ~。
今、お昼寝マット作っています・・・春に間に合うかは・・・微妙だけど(笑




Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
