--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_02
27
(Wed)23:59

午後から吹雪!

昨日も、今日も・・・午後から吹雪。
出かけるなら、一日中晴れマークの予報じゃないと、怖くて出かけられません!
でも、ワンコの散歩は、欠かせません!
吹雪だよ~~~(@_@;)"

今日は、朝8時から、台所の模様替え&掃除。
窓辺に棚を渡し、棚の側面には釘を打ち、キッチンツールをかけました。
針仕事も好きなのですが、気が向いたら、トンカチと釘とノコを出してきます。
プチ模様替えは、私にとって良い気分転換♪
ついでに、家具の移動もやります。
すると、家具の後ろから、犬の毛と埃が、ゴッソリ\(◎o◎)/!
それらを、取り除いた時って、気分爽快です♪
(普段、まあるく掃除をするから、犬の毛や埃が、ゴッソリと溜まるんだけどね。。。)
実は、木工好き♪

そうそう、台所といえば・・・。
我が家は、浄水器の上に金のネックレスをのせています。
すると・・・お水が、よりまろやかになります(*^^)v
なんじゃ、そりゃ~!って?・・・ほんと、おかしいよね。
でも、本当なんだよ・・・\(◎o◎)/!← 必死になっているわけでは、ありません(笑
ついでに・・・怪しいモノ売りではありません(^^ゞ
おまじない?

夕食後は、羊毛で小さなベアを作ってみました。
日中の、トンカチ&除雪の影響かな?・・・手が震えました(笑
でも、手先を使う作業は、ボケ防止に良いようなので、がんばりまっす(^^)v
ボケ防止大作戦?
スポンサーサイト

COMMENT - 6

tanu  2008, 02. 28 (Thu) 16:52

エルさん、雪の中 ぶっ飛んでますねぇ~っ。(≧▽≦)v
今日の天気はどう?こっちはね、風は冷たいけど春っぽいよ。
てかてか浄水器に金!えぇ~ほんまなーん。←半信半疑(笑)
うちトコの浄水器と違う感じなんやけどね…
どの辺に乗せても良いのかな?
ネックレスでなくてブレスレットでも、可?
めっちゃ、やる気満々やーん(≧ε≦)アタシっ♪

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 02. 28 (Thu) 17:56

tanuちゃん>
今日も吹雪~~~♪
ナハハ~やってみ、やってみ♪
我が家のような金属製のものなら、お試しあれぇ~~~(笑
金なら、ブレスレットでも、指輪でもOK!
浄水器のてっぺんに、乗っけるんだよ~。
隣の奥さんもやっているよ~~~♪(機種が違うけど)
私って、やっぱり光りものが好きなんだなぁ・・・ブハハ(^◇^)♪

Edit | Reply | 

三パパ  2008, 02. 28 (Thu) 18:28

雪にも負けず、風にも負けず、ぶっ飛ぶのみ!行けーエルさん!

こちらも今日は暖かさが戻ってきました。
三寒四温ですな・・・。
浄水器に金!って何か聞いたことがあるような・・・思い出せん。
我が家の浄水器は蛇口に付けるカートリッジタイプの奴、だから金のネックレスを置けない。

クマさんこんにちは!

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 02. 29 (Fri) 07:49

三パパさん>
ぶっ飛んでますよ~、吹雪だろうが何だろうが、散歩だぁ~と玄関で粘られると・・・
ついつい付いていちゃうワタシ(笑
そちらは、暖かさを感じられるのですね・・・いいなぁ。
雪解けが待ち遠しいのですが、解けだしたときの道路が、怖い・・・。
「浄水器に金!」そうです、聞いたことあるんですね~良かった♪←なんか、ホッとしてるワタシ(*^^)v

こちらこそよろしくでし・・・by.クマ

Edit | Reply | 

kenta  2008, 02. 29 (Fri) 15:17

浄水器に金のネックレス・・
隣りの奥様も・・

怪しい。怪しすぎる。(うさんくさい・・・)(〃 ̄∇ ̄〃)

金のネックレスをゲルマニュウムのネックレスに替えて
キッチン周りをピンクで統一して
窓辺に紫のフリージアを生けておくと・・・
金運と健康運が驚く程アップ!!!!と、いう噂を
聞いた事があるようで実は無いかもしれない( ̄∇ ̄)かもしれない・・・・・

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 03. 01 (Sat) 18:07

kentaさん>
胡散臭い?臭う?そうかなぁ~?(●^o^●)
・・・ゲルマニウム・ピンクのキッチン・紫のフリージア・・・金運アップ?
イヤイヤ・・・健康運も、アップ???
やってみよぉ~~~♪← オイオイ・・・(-_-メ)
kentaさんも、やってみ~・・・特に、健康運・・・ホレ、ホレ(笑

Edit | Reply | 

