--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_03
02
(Sun)19:08

お雛様

一年って、早いものです・・・だって、もう3月!
1月、2月・・・何をして過ごしてたっけ?
これをやっていたぁ~~~っ!!!と、大きな声で、言えることやっていないけど・・・イイや。
私なりに、季節を感じながら、過ごしていきたいと思います。
3月といえば・・・ひな祭り♪
大きな大きなシュークリームを頂きました♪
私の場合・・・季節の行事=スイーツ♪(#^.^#)
美味しかったぁ~~~♪
ドカ雪後の札幌・・・日中はプラス気温。
金曜日、メイの通院日だったのですが、ジャバジャバの泥水道路を運転してきました。
対向車とすれ違うたび、泥水を浴びる・・・泥水で洗車・・・?
いつもの洗車場で洗車したつもりの「つもり貯金」は、しばらく休みだな。
どうせ、すぐに汚れるもの・・・。
でも、自分だって、ジャバァ~って、やっているんですよね。
水たまりは、ゆっくり走らないと・・・歩行者に、泥水かけたら大変(汗
スポンサーサイト

COMMENT - 7

三パパ  2008, 03. 02 (Sun) 21:18

はっ、ひな祭り・・・・ひな人形!
忘れている!

そうだ知らなかったことにしよう。
娘も気がついていないことだし・・・
そうしよう。

雪は降っても溶けてもいろいろ大変ですね。
ご苦労様です。

Edit | Reply | 

tanu  2008, 03. 03 (Mon) 14:35

今日~は楽しいっ♪ひなまつり~♪
ワタシも(←も!(笑))食いしん坊だから、季節の行事=食かも。
今日はね カニ雑炊と鯛のあら炊き、欲張りご馳走でしょ~♪
ホントはちらし寿司の予定が カニの足を頂いたんで、予定変更。
で、食後には お茶とひなあられ♪
アカン…食べ過ぎやねぇ~ これじゃ。( ̄▽ ̄;)ゞ

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 03. 04 (Tue) 07:29

三パパさん>
あらまっ・・・
結局、出さなかったのでしょうか?
・・・そっか!
お嫁に出したくないのですね・・・^m^

今朝も、いい天気です!
雪解けが進みそう♪


tanuちゃん>
ぶっ・・・蟹と鯛!!!
豪華だなぁ~!
いいなぁ~、食いしん坊天国なメニューじゃん(笑
食いしん坊、バンザ~~~イ(^O^)/
今日は、これから買い物に出るので、なにか美味しそうなもの見つけてきま~す♪

Edit | Reply | 

Lufa mam  2008, 03. 04 (Tue) 07:30

みんなの家ではご馳走があったんだね!
我が家は・・・
新人のお雛様を飾っただけで満足して終わってしまいました^_^;
ルーファは一応お嫁に行った!?ので・・・
しばらく飾っておくことにしま~す。。。(*^^)v

Edit | Reply | 

 メイママ  2008, 03. 04 (Tue) 18:25

Lufa mamさん>
食いしん坊、バンザ~イなのね・・・平和だわ(笑
今晩は、何にしよ・・・お腹が空いてPC開くワタシ。
新人お雛様?見に行かなくちゃ・・・(^○^)
ノエルちゃんは、お嫁に行かないの?
エルは、行かない・・・行けないけど(笑

Edit | Reply | 

kenta  2008, 03. 05 (Wed) 11:21

雛祭り・・ええっとね、桜餅食べた。それと・・何食べたかな?
・・だめだぁ・・思い出せない(〃 ̄ノωゝ ̄〃)

Edit | Reply | 

 メイママ  2008, 03. 05 (Wed) 19:29

kentaさん>
桜餅食べたのね~♪
ワタシね、翌日(3日)・・・いちご大福食べた♪
一昨日の記憶だよぉ~~~(〃 ̄ノωゝ ̄〃)大丈夫???(笑

Edit | Reply | 

