--_--
--
(--)--:--


2008_03
08
(Sat)21:13

もう少しで、春!

毎日、少しづつですが、雪解けが進んでいます。
少しづつですが、春が近づいてきているなぁ~と、感じます♪
春、近し・・・♪


暖かな陽ざしです・・・春だよ~♪
クゥ~クゥ~zzz

ワンコ達は、相変わらず元気です。
良く寝たよ・・・

実は、ケンケンが起きるのを、そばで待っていたエルです^m^♪
ケンケン・・・おはよ・・・
外へ出ると、雪の壁が高いので、春はまだまだ・・・っていう感じ。
でも、雪解け水が、チョロチョロと音をたてて、流れているのが聞こえます。
もう一回くらい、吹雪が来ると思うけど、春はもうすぐ!

COMMENT - 3

三パパ  2008, 03. 08 (Sat) 22:07

お部屋の中はぬくぬく感でいっぱい!
でも外は一面雪。
そんな中で雪解けの水音が聞こえる世界・・・とても期待感たっぷりの世界。
春は少しずつ少しずつゆっくりと近づいて来ているのすね!

Edit | Reply | 

kenta  2008, 03. 08 (Sat) 22:21

家の中あたたかいね~
こっちも昼間はストーブ無しですごせたよ♪
道路状態が最悪なので今日も外出できなかったよ~

Edit | Reply | 

 メイママ  2008, 03. 10 (Mon) 08:06

三パパさん>
ほんと、暖かくなってきました♪
春コートが、欲しい季節・・・。
でもでも・・・昨日、コート代が、他の方へ飛んで行ってしまった(泣
まぁ・・・お祝い事だから・・・(^^ゞ
そんな春が、ここ数年・・・春コート、欲しいなぁ。


kentaさん>
暖かくなってきて、ますます道路状況が悪化してるね。
小道に入ったら、ハンドル取られて・・・どこ行くのぉ~って、感じだよ(汗
雪国越冬隊(特にそこの山)・・・頑張れぇ~~~(^o^)丿

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
