--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_03
10
(Mon)08:39

ひと安心♪

市内の雪捨て場・・・
いつもは、トラックが並んで、ガンガン雪を捨てに来ています。
オォ~イ、家の前の雪山も持って行って~~~って・・・聞こえないか(^^ゞ
もう、我が区では、除雪費用を使いきり、他の区に借りているようです。
雪積場
実は、マミさん・・・先週、お腹を壊しました。
お腹というより、直腸あたりからの出血。
お薬を飲んで、一週間・・・
見た目には、大丈夫そうなウ〇チを、検査のため病院へ持っていきました。

病院へ向かっている途中・・・マミの視線は、夫に・・・パパっこマミですから(笑
大丈夫かな?

病院で、便潜血検査。
結果はすぐに出ました。
「とても良い便ですよ!異常は、ありません。」と、先生。
良かったぁ・・・(@_@。

病院から帰る途中・・・私は、買い物へ。
夫はその間、マミと散歩していたようです。
このマミのご機嫌な表情・・・やっぱりパパっこマミです^m^
異状なしだったよ~(^◇^)
*メイパパ撮影

昨日の夕暮れは、優しい色♪
夕暮れ


スポンサーサイト

COMMENT - 7

tanu  2008, 03. 10 (Mon) 16:22

マミちゃん、ポンポン大丈夫、良かった♪
好きな人を見つめる瞳、キラキラ、とっても可愛い。(^艸^*)
でも春を感じるとは言え、雪多いね… これ、こっちじゃ冬だよ☆(笑)
淡い夕暮れ色、ほんと、優しい。。。この時間良いよねぇ。

Edit | Reply | 

hiroko  2008, 03. 10 (Mon) 17:30

マミちゃん、ご機嫌ですねぇ♪
家のモモも、うんに血が付いていることが何日も続き、検査をして「いい便ですよ!」と言われたことがあります。
そう言われると、ホッとしますよね。
マミちゃん、なんともなくて良かったね!!
大好きなパパと一緒で良かったね♪o(*^▽^*)o~♪
メイママさん、ご心配をおかけしました。
おかげさまで、何とか立ち直ることができました。
暖かいメッセージありがとう。
ほんとにありがとう。

Edit | Reply | 

kenta  2008, 03. 11 (Tue) 13:41

マミさんのお腹治って良かったね~♪
雪捨て場・・ははは見事だね!
( ̄∇ ̄)こっちもスゴい事になってるよ!
家の前の雪山は・・ま、いつか溶けるさ。いつかは・・

Edit | Reply | 

三パパ  2008, 03. 11 (Tue) 18:35

マミさん良かったね治って。お大事に!
雪捨て場・・・山?
凄い量ですね。もしこんだけの雪が積もれば我が香川県は壊滅状態。

Edit | Reply | 

 メイママ  2008, 03. 12 (Wed) 08:26

tanuちゃん>
キラキラおめめで、見つめられると、愛しさも尚更のようです^m^
ですが、昨日から東京に出張中の夫。
気のせいか、マミサンは、淋しげです。。。
こちらでは、春っぽいよ~この風景☆
だって、車道のアスファルトが見えてるでしょ?でしょ???(笑


hirokoさん>
モモちゃんもそうかぁ~、でも、ビックリするよね(^^ゞ
マミの大好きなパパは、週末までいない・・・ちょっと、淋しげな表情のマミ。
私がいるじゃんっ!って、言っても無視されたよ(爆
・・・メール、ありがとうね(^_-)-☆


kentaさん>
雪捨て場、大きさの対象となる、トラックがいなくて、残念。
もう、解け始めているから、危険?
あと、一か月もすれば、土の香りがするかあぁ?
・・・あと、一か月・・・もすれば。


三パパさん>
春真っ盛り、楽しんでいるようですね~♪
羨ましい・・・!
こちらは、雪山がデデンとあちこちに(-"-)
でも、確実に春の陽ざし♪
雪解けを待つ、この時間も楽しまなくちゃです♪
イヤイヤ、こちらも一時は壊滅するかもと思われました(笑


今日はこれから、某大型書店へ・・・GO!です(^○^)

Edit | Reply | 

モモママ  2008, 03. 12 (Wed) 21:24

雪捨て場って切通しなんですね。

マミちゃん、よかった。このお顔見れば元気ってわかる・・・。
メイママさん、こういうお顔してパパさんをお迎えしなくちゃね。・・・アッ私もだ。

Edit | Reply | 

 メイママ  2008, 03. 13 (Thu) 21:58

モモママさん>
切り通しのようになります・・・なんせ、地吹雪&吹きだまり地帯なので。
ワタシ、昨シーズン・・・ここで、吹雪に巻き込まれました。

ハハハ・・・マミのように、にこやかに?
こんな風に「お帰り~~~♪」って、迎えたのは新婚時代だけ・・・だわ(笑
今頃、そんな風に迎えたら・・・なにか裏がある!って、思われませんか?^m^

Edit | Reply | 

