--_--
--
(--)--:--


2008_03
12
(Wed)18:19

お世話になりました。

長年、お世話になっていたトリマーさんが、遠くへお引越しすることになった。
骨折治療中のメイの手入れを、お願いしていました。。
昨日、メイのシャンプー&トリミングをしにお店に行きました。
メイ、ふわふわになりました♪
20080312181933

エルも同行しました。
いつもお世話になっていたトリマーさん、エルの従妹あめりちゃんの飼い主さんです。
あ~ぁ・・・なんだか、淋しくなるなぁ・・・。
あめりちゃん、元気でね!
20080312181935
*手前がエル

春は、ウキウキするものですが、別れの季節でもあるのですね・・・。

お姉さん、いつもありがとう!

元気でね~~~(^◇^)

COMMENT - 3

三パパ  2008, 03. 12 (Wed) 21:46

春は出会いもあれば別れもある、喜びがあり悲しみがあり期待があり不安がある・・そういった悲喜交々をひっくるめて「春」
「春」は待ち遠しいものですが時と場合によっては来て欲しくないときもある。
あー普通の「春」が来て欲しい!

Edit | Reply | 

tanu  2008, 03. 13 (Thu) 18:57

別れの春。。。ですか。(′ω`*)
そう言う私も この春、引っ越すことに。
新しい土地へのワクワクとドキドキに今居ます♪
てか、早く荷造りしなくっちゃぁ~☆(笑)

Edit | Reply | 

 メイママ  2008, 03. 13 (Thu) 22:04

三パパさん>
そうそう、春は緊張する季節でもあります。
パパさんに、喜びに春が来ますように!
毎日、祈ってますよ~!
「普通の春」が来ますように!


tanuちゃん>
ヘッ?tanuちゃん、お引越し?
ブログじゃなくて、お家をお引越し?
どこに行くのぉ~~~???
後で、連絡してね(^_-)-☆

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
