--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_03
13
(Thu)21:50

気分転換♪

気分転換、気分転換・・・って、毎日気分転換している私・・・(笑

午前中は、石鹸を作っていました。
最後に作ったのは、昨年12月の中頃だったかな。
引出しの中の石鹸が、心細くなってきたし、
石鹸素材屋さんの春セールの申込み締切は今日までだし。
注文をする前に、在庫の確認をしながらの作業でした。
最近は、シンプルな石鹸が好きです。
なので、作り始めたころのように、あれもこれもと注文はしません。
これとあれだけ。。。欲張っても、賞味期限があるものなので、それも無駄。

自分の肌に安心なものを、自分で作れるようになったこと・・・
自分に「☆ひとつ」だけ、あげました(笑

午後からは、久々に大好きなお店へ♪
お友達と待ち合わせ・・・ゆったりとコーヒーを飲んできました。
やっぱりココが、好き♪

・・・で、コレ・・・いいなぁ~♪
勝手に「ボビンステーション」と呼んでます^m^♪
手作りって、本当に暖かい・・・!
ボビンステーション?

スポンサーサイト

COMMENT - 4

tanu  2008, 03. 14 (Fri) 17:49

石鹸屋さ~ん♪いつもお世話になってます<(_ _)>ぺこり。
ホントにホント、肌に良くって助かってます♪ありがとです。
しかし素敵なお店だねぇ~
いいなぁ(*′∇`)今度越すトコに、こんな店欲しいなぁ。
新居が決まったらお知らせするねぇ~♪

Edit | Reply | 

 メイママ  2008, 03. 14 (Fri) 18:22

tanuちゃん>
イエイエ、こちらこそ~(^◇^)
あの、肌の不快感は、自分にしか分からないものだと、昨日、友達と話していて思ったのです。
友達は、肌トラブルの辛さを味わったことがないのですって。
羨ましいわ・・・ホントに。
は~い、早く決まればいいねぇ・・・新居。
素敵な場所で、ありますように♪
いやいや、素敵は絶対ありますって!(*^^)v

Edit | Reply | 

めろまろ  2008, 03. 18 (Tue) 00:37

いつもお風呂で使ってますよ~♪
やっと1個目がなくなったところ。
今年の冬は乾燥知らずでした。
先日、なぜかカー用品屋さんで手作り石鹸を置いているお店があって、お値段にびっくり!!
貴重なものをありがとうございます。

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 03. 18 (Tue) 09:34

めろまろさん>
やっと一個使いきったの?
ずいぶん、持たせましたね~!
きっと、使った後の水切りが上手なのね♪
私は、ずぼらなので、ついお風呂場に置きっ放しで・・・消費が早いです。
お肌に、合っていたようで・・・それを聞いて、ホッとしましたぁ~、ありがとう(^o^)丿
石鹸の材料によって、値段の差がでると思います。
私のは、贅沢な材料は使っていないから、気にしないでくださいな♪

Edit | Reply | 

