--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_03
19
(Wed)10:56

春っぽくなってきたっ!

ようやっと、車道の雪壁が低くなり、安全確認が、しやすくなってきました。
窓を塞ぎそうなくらい庭に積もった雪も、ここまで溶けちゃった♪
ジューンベリーの根元、芝が顔を出しました。
庭の雪解け♪

窓を開けると、風が~~~♪♪♪
さぁ~、お昼ごはん食べたら、ぶらぶら出かけようかな~☆みたいな、気分になれます。
春は、ホームセンターのパトロール開始の季節でもあるんです。
公園のパトロールは、まだ早いみたいです。
ワンコとのんびり出来るのは、まだ、先。
いつもの公園・・・駐車場には、まだ雪山が残っていました。
気持ちのいい風♪

スポンサーサイト

COMMENT - 5

三パパ  2008, 03. 20 (Thu) 17:41

少しずつ少しずつ春の足音が聞こえてきているようですね。
木の周りから雪が溶けていく風景、良い感じですね。大好きです。

雪山ある所にぶっ飛び娘あり?

Edit | Reply | 

モモママ  2008, 03. 20 (Thu) 19:04

こういう形で地面が見えてくるのですかぁ。
うきうきしますね。
動物ばかりでなく、植物も眠りから覚めるんですね。

メイママさんも冬眠から覚めてホームセンターの偵察?・・・いやいや、除雪作業お疲れ様でした。

Edit | Reply | 

kenta  2008, 03. 20 (Thu) 23:32

ホームセンターのパトロール開始ですか!
さすがに札幌は雪解けが早いねぇーーー・・うらやましい。
こっちも道路の雪は消えたけど、庭やら家の周りはまだまだ雪山・・
雪山=貯水と開き直っているワタシさ( ̄∇ ̄)かははは♪

Edit | Reply | 

tanu  2008, 03. 21 (Fri) 17:55

さわやかぁ~風を感じるよぉ♪
日射しの具合が、素敵な空間を想像させられます。
ジューンベリーの根元のポッカリも、春っぽい。
お姉ちゃん、これからも宜しくです。(^艸^*)

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 03. 21 (Fri) 21:03

三パパさん>
今日も暖かな一日でした。
クロッカスが、間もなく咲きそうです♪
まだ、雪が降るかも・・・慌てないで、欲しいなぁ~~~。
雪山は、ザクザクで、ぶっ飛べませんでしたっ・・・とさ(笑


モモママさん>
自然はすごいですね~。
庭の雪解けが進んでくると、ワクワクします。
除雪作業に追われ、愚痴った日々もありましたっけ(笑


kentaさん>
もしかして、お庭・・・ジャブジャブ?
ウチんとこも、粘土質の土地だから、水はけ悪いよ~。
庭の雪、あと数日で、消えると思います。
追加で、大雪が降らなければ・・・ですが^m^


tanuちゃん>
窓を開けて、空気の入れ替えが気持ち良い気候になりました。
同じ白でも、暖かい白を感じます♪
お姉ちゃん・・・ハハハ^m^こちらこそですよ♪

Edit | Reply | 

