--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_03
22
(Sat)11:52

寝不足・・・?

春は眠~い?
いつも、眠い・・・私って・・・。

昨日は、石鹸の材料のオイルを買ってきました。
この2種類をブレンドした石鹸が、マイブームな石鹸☆
本当は、ピーナッツ油じゃなく、くるみ油が欲しかったのだけど・・・1リットル3700円!!!
高くて、手が出ませんでしたぁ~~~(@_@;)
商品棚の前で、油を眺めて悩む私・・・店員さんに、怪しいと思われていたかもしれません(笑
石鹸材料!

そして、メイの通院日でもありました。
包帯交換と昨年末の子宮卵巣摘出手術後の腹部エコー検査。
脚も順調に経過、腹部も異常なしでした♪
念には念を入れて、経過観察して頂けるのは、とてもありがたいです。
体のどこかで炎症が起きると、脚の治療にも影響が出てくるので、慎重になります。
それにしても、昨日帰宅した時は元気だったのに・・・。
深夜3時頃、メイは急に起きだして、ウロウロしてました。
そのウロウロが、朝6時頃まで・・・寝不足です・・・メイも私も。
今朝、ボォ~としながら、ご飯をしっかり食べたメイ。
抱っこしても、どこも痛がったりしないので、大丈夫だと思います。
昨日は、3週間ぶりの病院、そして検査で、疲れちゃったかな?
疲れすぎると、寝付けなくなったりしますけど・・・それかな?
食料を買い出しに行こうと思っていたのですが、メイのそばを離れたくないので、
仕事帰りの夫に買い物をお願いしようと思います。

今は、ぐっすり眠っているメイです。(朝食後~)
寝不足なメイ

ケンケンは、いくら寝ても、眠り足りないようです・・・大あくび^m^
寝たりねぇ~~~!

毎晩、大いびきをかいて爆睡しているマミ・・・周りのみんなが眠れないよ~(笑
本人は、スッキリしてるけどね(^_-)-☆
熟睡したわ♪

エルさん・・・・お散歩行かないの?????と、レンズの前にピッタリ!
私が、カメラを取り出すと、ぶっ飛び会場に行けると思っているのです。
もう、ぶっ飛び会場は、立ち入り禁止だよ・・・ザクザク雪で、危険だもの。
ところで、エルの目と目の間のくせ毛?「つまみ毛」というらしいのです・・・
小さなころからあって、気になっているのですが、大人になっても、このままなんですね~。
・・・気になる・・・(-"-)
このつまみ毛は、生まれつきなの?
スポンサーサイト

COMMENT - 5

tanu  2008, 03. 22 (Sat) 14:22

つまみ毛?初めて知る、言葉だにゅ~?
ととっ…アタシもね…寝不足な感じ~
旦那さんの仕事が丁度、月末処理、年度末、新年度、辞職にあたっての引き継ぎ等々で…
連日の早朝出勤、深夜残業が続いてて~時間に決まりが無くってなの。
アタシの方が楽だから頑張らないとダメですが…眠い~。はかどらなーい。(笑)
ポカポカ陽気で、ほんと寝ちゃいたい~♪あかん、あかん☆(ノ´∀`;)

Edit | Reply | 

hiroko  2008, 03. 22 (Sat) 16:00

メイちゃん、どうしたんだろう?
マグも夜寝る前に、意味もなくウロウロして心配することがあります。
次の日の朝は、なかなか起きてこなくて・・・心配ですよね。。。
メイママさんも寝不足大丈夫?

一枚目の写真見て、「どこかで見たようなぁ?」と思ったら
ピーナツオイル、冷蔵庫に入ってました!
ワンコのおやつ用に買ったもの♪まだ半分残ってました。
早く使い切らなくっちゃね。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ワン達のお顔、まったり幸せそうだね!
エルちゃんのつまみ毛?ほんとだぁ~
気になるぅ・・・

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 03. 22 (Sat) 17:24

tanuちゃん>
大丈夫ですか~?ご主人さま!あっ、tanuちゃんも(^◇^)
春は、みんな大忙しだね。
我が家だけか?すっごくのんびり過ごしているのは(笑
でも、2年前の増築のときは、忙しかったワン!
tanuちゃん、お引越し作業中、居眠りしてない?^m^


hirokoさん>
私は、お昼寝をしてスッキリしました。
メイは、庭に出してやると、いつものように草をかじってました。
でも、なんか元気が無いのよね~。
とにかく、眠いみたいです・・・そっと、寝かしています。
夕ごはんは、手作りで刺激を与えようかな?

ピーナッツオイルを使ったワンコおやつ?
レシピ、教えてぇ~~~!

エルのつまみ毛・・・気になるよね(・_・;)*笑

Edit | Reply | 

モモママ  2008, 03. 22 (Sat) 22:29

メイちゃん、疲れちゃったのかな。
皆、春は眠いよね。“春眠”とも云うし。
私も長散歩がきつくなってきました。

つまみゲですか・・・知らなかったです。ツムジみたいなものかしら?

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 03. 23 (Sun) 08:41

モモママさん>
おはようございます。
メイ、疲れちゃったんだと思います。
昨日、一日ずっと寝てましたが、食事も摂るし・・・ただ、眠い~ダルイ~みたいな感じでした。
今朝は、元気復活!いつもの時間に「朝ごはん!」と、騒ぎだしました(笑

つまみ毛・・・業界用語ではないと思います(笑
指でつまんだように、一部だけなんですよ・・・。
ツムジみたいな感じです・・・エルのは、左巻き?^m^

Edit | Reply | 

