--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_03
24
(Mon)09:19

今朝は・・・寒~い!

今朝は、ストーブを焚かずにはいられなかった。
今週は、何をして過ごそうかな~~~。
なぁ~んて、毎週日曜日の夜に、思ったりするのですが・・・。

私は、昨日・・・段ボール箱を一つ用意しました。
そして、この段ボール箱に、手作りしたものを入れていくことにしました。
初雪が降る頃、この段ボール箱が、いっぱいになるよう・・・手作りをしていくつもり。
あるところで、11月~2ヶ月間、手作り作品を委託で置いていただく予定です。
あと、7か月・・・時間がたっぷりあるので、楽しみながら作っていきたい。
目の前の段ボール箱・・・いっぱいにするぞぉ~~~~~!っと、夫に宣言!(笑

いつも遊びに行くお店で、何気に素敵な作品をGET!
その方でしか出せない味というか感性というか・・・チョコンとあるだけで、良い感じなのです。
スポンサーサイト

COMMENT - 4

三パパ  2008, 03. 24 (Mon) 17:42

寒いですかー?
こちらはまた春の暖かさが戻ってきました。

どんな手作り作品の山が出来るのか楽しみですねー、段ボール一箱なんて言わないで何箱でも作っちゃいましょうよ!
頑張って下さい。

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 03. 24 (Mon) 19:03

三パパさん>
寒いですよ~、今夜は雪予報ですよぉ~(*_*)
そちらは、ぽかぽかでいいですね^^

手作りは、ボケ防止のためですよぉ~~~(*_*)
自分にプッレシャーかけないと・・・いつまでも、ダラダラしちゃうんです、私。
さて、何を作ろうかなぁ~~~???(ダメだ、こりゃ・・・)

Edit | Reply | 

tanu  2008, 03. 24 (Mon) 20:42

ぬくぬく、ぽかぽかですよぉ~コタツ片づけちゃった。(笑)
今ね 我が家には、ダンボールだらけ。居場所がぁ~(^m^;)
でも、素敵ですねぇ♪ダンボールいっぱいの手作り達。
あぁ…アタシも新しいお家で何して凄そうかなぁ。
何か、ウキウキして来ちゃった♪

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 03. 24 (Mon) 21:21

tanuちゃん>
おぉ~、すれ違った(笑
ダンボール生活、順調ですかぁ~?(違うか*笑)
tanuちゃ~ん、ダンボールいっぱいのヒヨヨ作って暮らす・・・ってのは、どう?
見てみたいなぁ~、てんこもりヒヨヨ♪

そうそう、マジでダンボールいっぱいにするつもり♪
ぽつりんこ、ぽつりんこ・・・と、ダンボールに作品が入っていく様は、想像するだけでも楽しげでしょ?
・・・想像だけで、終わらないよう、チェックいれてくださいねっ☆←業務連絡*笑

Edit | Reply | 

