--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_03
24
(Mon)20:50

デザート♪

我が家の定番・・・ぶっかけイチゴヨーグルト♪
イチゴは、そのままでも美味しいうまいのだけど・・・
このヨーグルトをぶっかけると、さらに美味しいうまい!・・・と、私は思うのです(^^ゞ
ぶっかけヨーグルト♪

ね?ワンコ達♪
スポンサーサイト

COMMENT - 7

kenta  2008, 03. 24 (Mon) 23:26

スーパーに苺がでてきたねぇ~。一年中でてるっちゃでてるけどさぁ~
これからのは香りも甘くなっておいしいよね~(〃 ̄∇ ̄〃)♪
ワタシも苺大好きだよーーー♪

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 03. 25 (Tue) 08:05

kentaさん>
これから、小さなイチゴが4パックで、1000以下で出回るんだよね~。。。たぶん。
そしたら、イチゴジャム作るんだぁ~♪
ところで、昨日雪降った???
こちら、今朝は晴天!

Edit | Reply | 

三パパ  2008, 03. 25 (Tue) 16:59

イチゴヨーグルト!

イチゴにヨーグルトをかけて食べたことはないなー、ヨーグルトにイチゴジャムを入れて食べることは結構ありますが・・・
バニラヨーグルトって食べたことないですけれど高級品?

Edit | Reply | 

tanu  2008, 03. 25 (Tue) 20:35

イチゴ♪ヨーグルト♪・:*(〃▽〃)*:・
あんね、あんね、勿論そのまま食べるんも好きやけど~っ。
うちんトコはね、イチゴを器に入れて…まず、潰す!
ジュワァ~っと、おいしい(笑)果汁が…
で、その中に ヨーグルトまたは牛乳を入れるの♪その日の気分。
甘さは好みで砂糖で調節して、マイ苺ミルクを楽しむ。
赤と白がピンクに変わって、綺麗で大好き。いちご~っ。(*′∇`)ノ

Edit | Reply | 

hiroko  2008, 03. 25 (Tue) 22:58

あぁ~今日スーパーで、このヨーグルトと
LGヨーグルトのどちらにしようか
かなり迷ったのよぉ。
結局、ピロリ菌に効くと評判の、LGにしちゃったんだけど・・・
これも買ってくればよかったよ(泣
美味しそう~~

FOTZの写真、上からエルちゃん、メイちゃん、ケンケン、マミちゃんかな?
メイママさん、上手ぅぅ~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

Edit | Reply | 

モモママ  2008, 03. 26 (Wed) 11:45

おいしそ~!
ヨーグルトがワンコにいいって最近知りました。
友人がチワワの仔犬を迎えたのですが、指定のドライと小岩井のプレーンヨーグルトだけがブリーダー(獣医)さんからOKだったそうです。これが食べやすくて百妹の御裾分けを私も貰ってます。

ところで、面白いソフトですね。すご~い!

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 03. 26 (Wed) 21:55

三パパさん>
このバニラヨーグルトは、3個パックで155円~178円くらいです。
普段、プレーンヨーグルトを食べる私ですが、イチゴが安く手に入ったときには、
このルナのヨーグルトと一緒に食べます♪
書き忘れましたが、tanuちゃんと同じ感じに、イチゴをつぶして、ヨーグルトと和えま~す(^o^)丿
マジ、おいしいですよ~♪

tanuちゃん>
そうそう、イチゴを潰す・・・を、書き忘れ・・・笑
イチゴって、美味しいよね~、大好きです♪
砂糖&ミルクバージョンも、好きだよ~^m^
早く、小さなイチゴが出回らないかなぁ~?
毎年、箱買いしてる私です☆


hirokoさん>
今度、食べてみて~♪
これのイチゴヨーグルトもあるんだよ。
酸味がほとんどないので、ヨーグルト苦手な友人はこれだけ!なんだよ☆
でも、カロリー高め・・・だよね、コレ。
っていうか、hirokoさん、ピロリ菌対策?大丈夫かな(*_*)?

FOTZ・・・使ってみました☆
すっごく簡単に編集できるので、楽ちんだわ~!
教えてくれて、どうもありがと~~~(^◇^)
メイとマミが、反対だよ~モノクロにしたら、見分けつかないでしょ(笑


モモママさん>
そうなんですよ~、良いらしいですね(^_-)-☆
普段は、プレーンヨーグルトをあげてます。
これは、甘すぎなので、チョコっと舐める程度あげました~。
小岩井のヨーグルト、いいのですか!
今度、それにしようかな。

FOTZ・・・お友達のブログで見かけて、マネッコしてみました。
面白いですよ、この無料ソフト。
切り取り編集が、とても楽ちんです(^_-)-☆

Edit | Reply | 

