--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_03
26
(Wed)22:21

ゲホッゲホッ・・・

昨夜から、2時間おき位に、エルが・・・ゲホッゲホッ・・・ゲホッ・・・。
なんなんだぁ~???
朝一かかりつけの病院へ・・・。
いつもの散歩道、今朝は車をぶっ飛ばす。
ん???電柱柱のてっぺんに何かいる・・・デカイ・・・。
カラスが、電線に止まって、ワンコと私を見ていると、思うだけでも怖いのに・・・
こんな大きな鳥の下を通るのは・・・もっと、怖い!
大きな鳥さんです

でも、今日は車だ!
運転席側の窓を開け、カメラを向けたら・・・逃げちゃった。
翼を広げた姿は、カッコ良かった!
逆光なので、はっきり見えませんが、翼の端っこあたりが、わずかに白っぽい?
昨日は「あの森」から、鷺が飛んでいたし、カモも飛んでいた。
空を見上げるのって、楽しいなぁ~♪
病院にて、診察・・・心臓&肺等異常なし。
もう少し、様子を見ることに・・・。
ご飯をしっかり食べるし、排便も良好・・・。
喉のあたりが、いがらっぽい・・・感じです。
なんか、喉にくっついているような・・・おそらく、ワンコの抜け毛。
ゲホゲホ・・・エル
早く、すっきりしたいね~、エル。
スポンサーサイト

COMMENT - 4

三パパ  2008, 03. 27 (Thu) 09:02

ぶっ飛び娘さん大変でしたねーお大事に!
ぶっ飛べないからストレス?

鳥さんの写真逆光で良い感じです。
羽先が白いとなると・・・トビさんでしょうか・・・?

Edit | Reply | 

tanu  2008, 03. 27 (Thu) 17:42

あにゃぁ、ゲホゲホッ…と、スッキリしないのしんどいねぇ。
スッキリしないと言えば、花粉症…イガイガカイカイで…うにゃぁ★
ほんと、嫌んなるくらいスッキリしなくてねぇ~。( ̄ω ̄;)
でも、そんな杉花粉もようやく終盤のようです♪楽になって来たよ。
エルさんも早くスッキリ出来ると良いねっ。

鳥さんシルエット~素敵~綺麗だねぇ。(*´▽`*)

Edit | Reply | 

hiroko  2008, 03. 27 (Thu) 18:02

あららら・・・エルちゃん苦しいね。
どうしたんだろう?
私も、咳が聞こえると飛び起きちゃう。
メイママさん、ゆっくり眠れなかったでしょう?
早くすっきりするといいね!
お大事に。
写真のエルちゃんは、元気いっぱいの笑顔だね♪

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 03. 28 (Fri) 04:49

三パパさん>
またまたご心配をおかけしています(^^ゞ
だいぶ、落ち付いてきました。
ぶっ飛べないことへのストレスは、すご~くあると思います。
エルにとって、雪の季節は、とても楽しみなものなんでしょうね~。
春は嬉しいのですが、花粉の季節は、私もエルも辛いです・・・トホホ★

私もトビだと思います・・・
電柱の上に、ゴロンと座っているように見えるので、ちょっと怖いっす(*_*)
「あの森」への抜け道なので、嫌だなぁ。。。


tanuちゃん>
やぁ~、花粉症は辛いねぇ・・・ホント。
エルのゲホゲホ、かなり落ち着きました。
始まって、3日目の朝です・・・寝不足な私です(^^ゞ
昨日あたりから、私ものどがいがらっぽいです。
獣医師に「飼い主に似るコもいるで・・・」って、言われちゃった(笑
鳥さんのシルエット・・・なんか、バサッっていう音が聞こえません?
しかし、肉眼で見るのとカメラじゃ・・・全然違うのね。


hirokoさん>
気管になんか入ったのでは?とのことです。
ポメたちも、たまにやっていますが、エルはうまく吐き出せないようです。
我が家の末っコは、不器用???(^^ゞ
咳きをするのって、怖い病気のサインだったりするので、ドキッとしますよね。
エルは、重篤な病気ではなかったので、大丈夫です(^◇^)
私は、寝不足・・・今も、ココア片手にパソコンの前だよ(笑
通院後、エルに「いい顔しなさ~い。」と声をかけたら、こんな顔してました。
大丈夫ブイッ!(*^^)v・・・by.エル

Edit | Reply | 

