--_--
--
(--)--:--


2008_03
28
(Fri)09:35

うちのコは・・・ダメでしょ。

昨日「あの森」に住んでいるといわれる青鷺が、小枝をくわえて飛んでいた。
向かっている方向は「あの森」
巣作り?ですよね。
運転中のため、もちろん画像はありません。

一昨日、某大型ホームセンターで見かけた、ペット用自動洗浄乾燥機。
強化ガラスのドアのむこう・・・愛犬が自動洗浄乾燥される様を想像してみた。

ハハハ・・・ウチのコには、絶対無理だわ。

COMMENT - 8

hiroko  2008, 03. 28 (Fri) 11:47

あぁ~私もテレビで見たことあるぅ。
実物、売っているんだぁ・・・
家のワン達も、間違いなくパニックになりますね。
想像しただけで、怖いよ。(≧m≦)ぷっ!

あの森も、春が近いのね~!

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 03. 28 (Fri) 13:09

hirokoさん>
私もね、テレビ、ネットへの投稿動画で、見たことある。
その動画では、大型犬が洗浄されていたけど・・・私の感想は、×でした。
パニック起こしていたよ・・・そのワンコ(*_*)
ペットのトリミングルームの横に、設置されていました。
全行程約30分くらいなのかしらね?
料金は、見てこなかったわ(^^ゞ
そして、その横には、動物病院がある・・・あった方がいいかも!
でも、水遊びが大好きなワンコなら、案外・・・???
ウチは、マイクロバブルのほうがいいなぁ~~~♪(あるみたいだわ♪)


あの森の春が、待ち遠しいワン・・・by.エル

Edit | Reply | 

三パパ  2008, 03. 28 (Fri) 17:49

「ペット用自動洗浄乾燥機」・・・世の中進んでいるのかおかしくなっているのか・・・。
どうなっとるんですか!ドン!

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 03. 28 (Fri) 18:20

三パパさん>
ですよね~、なんだかなぁ。。。と、思いますです。
エルなんて、固まったまま30分過ごしてしまうかも(笑
それも、お口開けたまま・・・笑っていると勘違いされちゃったりして?(^^ゞ
口から、泡吹いているのに、シャンプーだと思われてたりして?
はぁ~、やっぱり怖いや・・・ウチはね。

Edit | Reply | 

tanu  2008, 03. 28 (Fri) 19:13

えぇ~そんな、機械があるのぉ~☆∑( ̄口 ̄)
そりゃねぇ…時々ね、もの凄いしんどいとき 誰か風呂入れて~
全自動体洗い機、作ってぇ~ なんて思ったりもあるけど…ワタシ。
でも、閉じこめられて洗われるのは 嫌だぁ~!(;ω;)コワイ。

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 03. 28 (Fri) 19:44

tanuちゃん>
ははは~、tanuちゃんが、閉所恐怖症でなければ、ばっちりなアイテムだわん(笑
だって、黙ってお座りしていれば、全身ピッカピッカ~~~かもよ★^m^
でも・・・×ゲームっぽいよね(笑

Edit | Reply | 

kenta  2008, 03. 28 (Fri) 21:41

ペット用自動洗浄乾燥機・・なんか、恐ろし気な・・。
人間用自動洗浄乾燥機なんてのも、実はあったりして?(´@ω@`)怖いね。

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 03. 28 (Fri) 22:09

kentaさん>
フフフ・・・やっぱ怖いかぁ~。
自力で動ける間は、お世話になりたくないアイテムだねぇ。。。
洗浄は嬉しいけど、乾燥はいらないねぇ。。。
ただでさえ、乾燥気味だしねぇ。。。
お互い、元気な老後を過ごせるといいねぇ。。。^m^

Edit | Reply | 

