--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_03
29
(Sat)13:10

庭にも春の彩り♪

庭のふきのとう。
今年も、ちゃっかり出てきました。
春色がポツリポツリ・・・庭が色づいてきました。
今朝は、車にうっすらと雪が積もっていました。
もう、雪は降らない・・・と、思いこんでいました
のどがイガイガしているのは、風邪をひいたのかな?
あ~ぁ・・・明日は、町内会の集まりがぁ・・・さぼりたい。
でも、お弁当は、食べたい・・・!
スポンサーサイト

COMMENT - 3

kenta  2008, 03. 29 (Sat) 20:10

お弁当が出る町内会の集まり?いいなぁーーー
それは、もう、行くしかないでしょ!(笑)
(サボりたい気持ちもわかるけど・・)

今朝はこっちも雪降ってたよ。寒くてストーブ焚いたさぁ~~。

Edit | Reply | 

三パパ  2008, 03. 29 (Sat) 21:05

フキノトウもなんかでっかくて立派な感じがするのは気のせい?
お弁当が出る町内会の集まりって何?
サボりたい?楽しくないの?
我が自治会の集まりは楽しいよ!(総会以外は・・・)お弁当も出るし、お酒も出る!

こちらもなんか今ひとつ気温が上がらない。
コタツがまだ気持ちいい。

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 03. 30 (Sun) 20:20

kentaさん>
サボればよかったよ~~~\(◎o◎)/!
嫌~な予感は、当たったのだ☆ガァ~ン***

三パパさん>
我が家の庭に、ひょっこり居座っているフキノトウは、小粒です。
庭の管理者と同じで、気が弱いです***
お弁当が出る集まり・・・我が町内会では・・・それを総会といってます。
お弁当につられて、フラフラ向かったら・・・役員になっちゃったぁ~(泣
ちょっとやそっとの抵抗なんて、完全無視の住人ばかりの町内会です。
楽しくなんかないや・・・ぶつぶつ・・・。
私、お酒飲めないし・・・ぶつぶつ・・・。

Edit | Reply | 

