--_--
--
(--)--:--


2008_04
03
(Thu)23:59

紋カフェで・・・♪

今日は、お友達*紋次郎くんのお家「紋カフェ」へお出かけ♪

紋くんとのツーショット!
微妙な距離はあるけれど・・・最高の表情を見せてくれました。
紋くん大好き!

・・・で、また遊んできました♪
***ぶっかけヨーグルト in 紋カフェ***

チップのママさん、ルビーさん、どうもありがとうございました(^o^)丿


COMMENT - 6

tanu  2008, 04. 04 (Fri) 16:56

あははっ♪紋君、どんだけ~。(笑)
そだ、頂き物のモンカフェでも入れようかしら…
題名みてさ…そればっか、頭に浮かんじゃってよっ。(^艸^*)

Edit | Reply | 

hiroko  2008, 04. 04 (Fri) 17:24

メイちゃん、とってもいい笑顔♪
うわさの“ぶっかけヨーグルト”やっぱり美味しそうだわ。
紋ちゃん、お鼻抜けたかな?
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

Edit | Reply | 

三パパ  2008, 04. 04 (Fri) 17:35

メイ殿!オチが弱いでござる!
「どんだけ~」で逃げちゃぁ駄目でござる!
民衆は常に新しい笑いを求めておりまする。
もっと精進をなさりませ!!

さらばじゃ!
クワークワックワックワックワッ・・・

うちは紋カフェじゃなくてブルックス。

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 04. 04 (Fri) 22:13

紋くんは、イケメンです♪

tanuちゃん>
モンカフェ・・・ね^m^~美味しいよね♪
のんびりコーヒータイムをしながら、作業を進めてね(笑
ホレホレ・・・ガンバレ!(^o^)丿


hirokoさん>
でしょでしょ・・・良い顔してるよね♪
メイは、年下の男の子が大好きなのかしらん?
飼い主は・・・う~~~む・・・ここには、書けないな(笑


三パパさん>
我が家の年長さんは・・・
飼い主と一緒で、いつも逃げ腰でございます。
・・・ところで、ジャックは元気?
声だけじゃ、淋しいワン!

ブルックスで、届きましたわ♪
御馳走様です(^o^)丿

Edit | Reply | 

ルビー  2008, 04. 04 (Fri) 23:12

メイちゃんも紋ちゃんもとっても可愛くてお利口さんでしたね(^_-)初対面のわたしを温かく迎えてくれましたもん"^_^"
昨日は夢のような1日でした。
ありがとうございます~
たくさん写真、ありがとうございます、

近いうち、マリンブログで紹介させていただきます、OKいただきましたので(笑)

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 04. 06 (Sun) 10:31

ルビーさん>
こちらこそ~、メイと私がいてビックリされたでしょう?^m^
でも、そう言って下さって、嬉しいです♪
紋君との内緒話、あとで教えてね(^_-)-☆

後ほど、マリンちゃんブログにお邪魔しま~す☆

Edit | Reply | 

