--_--
--
(--)--:--


2008_04
02
(Wed)10:21

庭先で遊べるよ♪

庭の芝はまだ枯れ草色だけど。
クロッカスさいた♪
チューリップの芽がぐんぐん伸びてきています。
チューリップはこんな感じだよ♪

芝も乾いているので、過ごしやすくなってきたし♪
庭を片付けようよ・・・

もう少ししたら、公園で散歩が、できるようになるね。
ぽかぽかだよね♪

COMMENT - 3

hiroko  2008, 04. 04 (Fri) 17:20

北海道も、いよいよ春ですね!
ほんとだ!チューリップの芽がいっぱい出てきてるぅ。
我が家のチュ-リップは、
植えっぱなしだから
今年は、お花が咲きませんでした。ガッカリ・・・
ワン達も土の上は気持ちいいのかな?

Edit | Reply | 

三パパ  2008, 04. 04 (Fri) 17:37

黄色いクロッカスも良いですねー
我が家のは紫っぽい奴しかないので・・・。
ようやっと春近しといったところですね!

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 04. 04 (Fri) 21:48

hirokoさん>
ウチもチューリップ、植えっぱなし~。
でも、3年に一度は、掘り上げてます。
今年は、2年目・・・たぶん、咲くと思うけど・・・不安でもある(苦笑
メイは、のそのそ動きまわります。
やっぱり、土の上は嬉しいのだわ^m^♪
これから、毎日・・・日向ぼっこできます☆

三パパさん>
あっ、紫もあります♪
それは、裏庭にあるので、まだ咲いてませんが、楽しみです。
これから、散歩が楽しみな季節です・・・ワァ~イ♪

Edit | Reply | 

