--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_04
04
(Fri)21:09

合言葉は・・・

「娘」!!!
本日、夕刻・・・香川の三パパさんより・・・「緊急輸送物資」到着!

ホントに、ホントに・・・御馳走様です!
お日様サンサン浴びて育ったお野菜って・・・果物って・・・マジうまい!!!
三パパさ~~~ん、ありがとうございます(^o^)丿
ビタミンパワーいっぱい頂きます☆☆☆
こちらは、やっとこさ春♪
今日、クロッカスが満開になりました。
満開!

オ~~~イ!!!なに、やってる!!!
エルという日本スピ ムシャムシャ・・・♪
なにしてる!!!

今日は、午後からとても暖か♪
庭に、サークルを広げ、ワンコを放牧してました(^^)v
ワンコ放牧中?
スポンサーサイト

COMMENT - 4

kenta  2008, 04. 04 (Fri) 23:03

や♪ここにもビタミン便が♪
ね、ね、おいしいよね!甘さが違うよね!色も張りも!ありがたいよね(〃 ̄∇ ̄〃)♪

そして札幌はすっかり春の様子じゃん。うらやましいなぁ。
・・・クロッカスはおいしかったのかな(笑)

Edit | Reply | 

ルビー  2008, 04. 04 (Fri) 23:15

今日は暖かかったですよね、
マリンの眠るブルーベリー、今まで冬囲いをしてましたが今日、午後に外しましたぁ\(^o^)/

やっぱり素晴らしいカメラ。画像が何とも羨ましいです~
マリンも撮影してもらいたかったなぁ・・(>_<)

Edit | Reply | 

三パパ  2008, 04. 05 (Sat) 12:11

無事到着!良かった。
菜の花、花咲き始めてました?
まぁ食べられますよ!
箸置きにもなったり菜の花大活躍。

もうすっかり春が来たようですね!

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 04. 06 (Sun) 10:47

今日も、お天気いいですよ~~~♪
でも、ネム~~~イ(笑

kentaさん>
うん、うん、本当に美味しい!
不足気味だったビタミンの補充ができた感じ!
今年は、コンテナでベジタブルガーデンに挑戦しようかな?

クロッカス・・・ペッ・・・しました  by.エル


ルビーさん>
暖かになりましたね~♪
マリンちゃんのブルーベリーも、のびのびしてるかな?
私も、冬囲い外しました・・・春ですね。
昨日、タイヤ交換も済ませ、車も衣替え☆
写真・・・実は、ボケボケ一杯ありました(笑


三パパさん>
ホントに、沢山ありがとうございます<m(__)m>
菜の花も、美味しく頂きましたよ!
少しだけ、花瓶に活けて楽しんでおります。
かわいらしい花が咲き、目を楽しませてくれていますよ♪
昨日は、風が強かったのですが、1時間くらいワンコと散歩をしました。
普段、イヤイヤなマミも、歩く歩く♪
過ごしやすい季節になったんだのでしょうね~。


Edit | Reply | 

