--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_04
10
(Thu)08:17

サンシェード!

札幌駅北口に、犬グッズ専門店 チワワさん、移転してきたよ♪
4月8日のOPEN初日に、お邪魔してきました。
お祝いのお花が沢山!
私は、よく紀伊国屋書店に行くので*チワワ*さんにも、遊びに行きやすくなった~♪

札幌駅に行ったら*チワワさん*とこで、おしゃべりして・・・(お話が楽しいよ♪)
紀伊国屋書店で本を物色して、イノダコーヒーでランチだなぁ~♪

4ワンのオリジナルサンシェードが、出来上がってきていました。
大満足の出来上がり!!!
「使うのがもったいないなぁ~。」・・・by.夫


スポンサーサイト

COMMENT - 9

tanu  2008, 04. 10 (Thu) 11:38

草道散歩も楽しいけど…
こういう街散歩も楽しいよねぇ~ぶらっと出掛けて、行きつけの店かっ♪
いいなぁ~いいなぁ~!そういうの楽しい~。
ほんとね、次ぎ住む場所がどんな街なのか?最近そればかり考えちゃう。
素敵なお店屋さんがあるといいなぁ。゜+。(*′∇`)。+゜
「4わんオリジナルサンシェード」凄ーい、可愛いやーんです。

Edit | Reply | 

hiroko  2008, 04. 10 (Thu) 14:10

わぁ~!いいないいな♪
こんなお店が近くにできたら楽しいだろうな。
本屋さんに行って、ランチしてワンコグッズを眺めて、なんて素敵なコースかしらん♪

オリジナルサンシェード、初めて知った!
私も作りたいよぉ~。

Edit | Reply | 

ルビー  2008, 04. 10 (Thu) 16:45

こんにちは。
チワワさんの店内を拝見できました。
ありがとうございます(笑)

このお顔のお花アレンジ、昨年マリンにも
頂いたことがあり、それ以来
自分でもお顔を作ったりしてます。

めがねはめんこいですね♪ふふっ。
メイママさんは紀伊国屋によく行くのですね。私は駅近くにある病院に行くので、
近くで嬉しいです。

メイちゃんはどう過ごしてますか??

Edit | Reply | 

モモママ  2008, 04. 10 (Thu) 17:21

ポメラニアン☆メイ・・・春っぽくなってきました。嬉しい季節ですね。

このお店は昨年お人形をオーダーしたお店ですね。楽しいお店が近くに来てくれて最高!

サンシェードですかぁ。いいな!
使うの勿体ないし、使わないのも勿体ないし・・・。やっぱり使った方がいいと思いま~す。

Edit | Reply | 

三パパ  2008, 04. 10 (Thu) 17:43

イノダコーヒー!そうか札幌には支店があるんですね。本店は一度取材で行ったことがあります。コーヒーの旨さに思わずお土産買ってしまった・・・。

このサンシェードは確かに使うのがもったいない気がするけど使わなきゃサンシェードじゃないしね!

Edit | Reply | 

めろまろ  2008, 04. 10 (Thu) 21:12

すごーい!!
このサンシェード欲しい。
注文してどれくらいかかるの?
チワワさんってはじめて聞きました。
今すぐ行きたいけど、いい写真がない(TT)

Edit | Reply | 

kenta  2008, 04. 10 (Thu) 22:12

本屋さん大好き!
おいしい珈琲大好き!
パリパリのミルフィーユも大好き!

サンシェード可愛いじゃ~ん♪(フロントサイズかな?)

Edit | Reply | 

ルビー  2008, 04. 10 (Thu) 22:31

書き忘れました^^;
サンシェード、オリジナルでかわいい~~!!世界で1つだけのサンシェード。
使うのがもったいないような(^^ゞ

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 04. 11 (Fri) 17:32

tanuちゃん>
たまにはね~、私も出掛けるのよ~。
でも、人混みが苦手で、行くところって決まってます。
でも、それはそれでいいかなぁ~とも思ってます。
ぷらっと、出かけられる範囲内に、好きなお店がきたぁ===って、感じ♪
tanuちゃんも、きっと見つかるよ(^^)v
サンシェード、かっわいいしょ~~~♪♪♪


hirokoさん>
そうなの、そうなの~♪
ウチから、札幌駅までは、なんやかんやで、1時間近くかかるの。
メイたちがお留守番しているので、一度のお出かけであっちもこっちも行けないのが実情。
ピンポイント的に行動する私には、嬉しいことなのですよ~(^_-)-☆
サンシェード、作っていただけるよ~☆
あとで、メールするね(^_-)-☆


ルビーさん>
先日は、メールをありがとうございます。
なんだか、バタバタしていて・・・汗
チワワさん店内は、なんだか落ち着く空間ですよ。
きっと、ワンコ好きが集まるからでしょうかね?(^_-)-☆
開店当日、お花が一杯で、とても素敵な空間でした。
メガネワンコ・・・可愛いですね♪
ルビーさんも、遊びに行ってみてくださいね☆
サンシェード、嬉しい宝物で~~~す。

メイは、留守の間、ケージでお留守番ですよ~。
玄関のかぎを開けたら、一番大きな声で「おかえり~!!!」と、迎えてくれます(^o^)丿


モモママさん>
そうですね、ようやくというか、気がついたら・・・というか。
春らしい風景と気分になってますね(笑
そうです、そうです!あの、お店です。
すっごい、便利な所にお引越しされたので、とても嬉しいんですよ。
初めてさんは、迷ってしまうビルの中のお店なんですが・・・。
隠れ部屋的で、私は気に入りました(^^)v
サンシェード、これからの季節必要ですよね~。
やっぱり、使おう~~~と♪
モモママさんもいかが?(^^ゞへんな、セールスレデェーーーより*笑


三パパさん>
イノダコーヒーのコーヒー、アラビアの真珠・・・美味しいですよね~。
コーヒーも美味しいですけど、イタリアンスパゲティは、めっちゃ好きです。
いつも、同じメニュー頼んでます。ワンパターンです。
この日は、特別にデザートまで・・・カロリースゴッ!(笑
サンシェード、使わなきゃもったいないですね。
もう一枚、作っておこうかな・・・?


めろまろさん>
いいでしょ、コレ♪
我が家の場合はね、先月27日写真のデーター受付て頂いて・・・
それからだから・・・2週間くらいで、来たんだけど。
ある程度の注文がまとまったら、発注するようですよ。
詳しいことは、メールします(^_-)-☆


kentaさん>
ヘヘヘ・・・kentaも、付き合うかい?
GW待っているよ~~~(^◇^)
サンシェード、リア用です。
W1000×H550・・・です。
フロント部分にも、大丈夫ですよ。
これより小さいサイズも、あるのよ~。
どう?ケンタくんも?

Edit | Reply | 

