--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_04
15
(Tue)22:06

WANKO エル 

まだ、朝晩、冷え込みます。
ストーブを我慢しよう・・・と、思うのですが・・・まだ、寒いです。
日中は、とても快適な気候です。
ついつい、フラフラ~~~と・・・^m^
・・・今日も、楽しい一日でした♪
暖かな一日です。

ワンコたちも、散歩の時間が長くなりました。
庭で、転がったり・・・虫を見つけて、ゴロゴロ。
芝生の上に、這いつくばったり・・・芝生をモグモグ。
日向ぼっこは、気持ちが良さそうです♪

一昨日、エルをシャンプーしました。
どもっ!エルっす!

我が家の洗濯機の上は、ワンコの乾燥台です。
高さも、スペースも、ちょうどいいんです。
でも、洗濯機の後ろを見るのが、怖いです・・・ワンコの抜け毛が、いっぱいだと思う。
ウチの中で、見たくない場所・・・NO.1かも。
ここは、どこだぁ?

*テディベア作家さんの講習で「WANKOエルバージョン」を作りました*
WANKOエル

これから、WANKOエルバージョンの仲間を増やしていこうかと思っています。
・・・って、もう増えているし(笑
仲間もいるんです。
スポンサーサイト

COMMENT - 9

kenta  2008, 04. 15 (Tue) 23:57

出たっ( ̄∇ ̄||)・・・怪奇洗濯犬。
あ、ごめんなさい。

うちの外犬...ケンタ君の抜け毛は
スズメちゃん達が巣作りに利用してくれるのでいつのまにか片付いているよ♪
↓バスフィズ...1個60gって卵くらいの大きさなのかな?効能は?(〃 ̄∇ ̄〃)教えてチョ

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 04. 16 (Wed) 08:48

kentaさん、おっはよーーー。
まぁーーー、怪奇犬のことは、置いておくとして・・・。
ケンタの雀の巣・・・なんか、想像したら可愛いねっ♪
そのまんま絵本になりそうじゃ。
本だしなよーーー、買ってあげるよ、一冊!(笑
バスフィズ効果・・・これはね、案外いいですっ!
冷え性なあなたに、ピッタリかもです。
おまけに、お肌がツルツルになります。
60グラムって、そうそう大きめ卵を、まん丸くしたかんじですね。
(もうちょと、大きいかも)
手でギュッギュッと、丸めるのですが、丸めやすかった大きさを測ったら、
60グラムでしたのよ(^^)v
kentaさんも、作ってみるかい?

Edit | Reply | 

三パパ  2008, 04. 16 (Wed) 13:39

濡れ鼠ならぬ濡れエル。いつものぶっ飛び娘とは違うイメージ。

今日はこちらも雨、朝から寒いです。
まだまだおコタが仕舞えません。

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 04. 16 (Wed) 17:33

三パパさん>
この時期の雨って、冷たいですよね~。
こちらも、今はドンヨリな空模様です。
でも、天気予報では、雨は降らないようです。
今も、ぶっ飛びが、いつものように玄関で・・・スタンバッてる^^;
散歩行って来ようかな~~~。

Edit | Reply | 

tanu  2008, 04. 16 (Wed) 17:53

ストーブもおコタも、何もかも仕舞われてます。
なんせ日中の気温、20℃前後ですから…こちらは。(笑)
いやぁ~♪それにしても、めっちゃ可愛い!
何々?「WANKOエルバージョン」ですって♪売り物レベルですなっ。
最後写真の青篭のチビちゃいのも、その後ろも、気になる~ほんと、器用だっ。
濡れエルちゃん(^艸^*)うふふふっ。。。

Edit | Reply | 

ルビー  2008, 04. 16 (Wed) 20:06

エルバージョンちゃん
可愛いっ!!
これからどんどん増えていくのですね!

メイママさんは何でもされる方なんですね。
素敵~
私は何もできません~(>_<)

我が家も洗濯機が・・・
マリンのトリミング場所だったりしました(笑)あちこちトリミング場所があるんですよぉ、でも洗濯機の高さってちょうど良いですよね!!皆さん同じなのかなぁ(笑)

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 04. 16 (Wed) 21:57

tanuちゃん>
まだ、寒いよ~・・・夜には、やっぱりストーブ点けちゃいます。
「WANKOエルバージョン」可愛い?サンキュー♪
でも、作るの大変なのよーーー。
前足なんて、ひっくり返す時、破けそうなんだもん(汗
チビちゃん、本日は後姿です^m^♪
濡れエル・・・本日は、ビクビクエルでしたわ(^^ゞ


ルビーさん>
可愛いですか、ありがとーーー。
どんどん増えていく度、違う風情を出せたらいいなと思います。
縫いぐるみも、一体一体違う雰囲気に、出来上がるので、楽しいですよ♪
そうですね、洗濯機の上って、高さもスペースもちょうどイイです。
マリンちゃんとこも、そうだったのね~(^◇^)
本当は、ちゃんとしたトリミングの台が、あれば一番いいのでしょうけど。
洗濯機の裏の、毛だまり・・気になるのです^^;

Edit | Reply | 

viviママ  2008, 04. 17 (Thu) 10:00

シャンプーあとは なんとも心細げな表情ですよね~(-^〇^-) ハハハハ
我が家の2スピも全く同じです!
ワンコバージョンの手作りグッズ 可愛いです☆⌒(@^-゜@)v上手やわ

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 04. 20 (Sun) 19:49

viviママさん>
お返事遅くなって、ゴメンなさーい。
シャンプー仕立ての、ワンコってホント、情けな~い(笑
ワンコのぬいぐるみって、難しいーーー。
でも、作るのは、好きです。
これからも、マイペースで、楽しみます♪

Edit | Reply | 

