--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_04
20
(Sun)21:53

つどーむで・・・♪

今日は、お昼からポメのお友達と遊んできたよー♪
キャッシーファミリーマッハファミリー紋君とウチ。
合計12ポメの集団は、ちょっと久し振り~♪
あっ・・・スピッツもいたんだわ・・・13ワンコだぁーーー♪
ポメの入れ食い?

今日は、マッハファミリーのウランちゃんのお誕生日だったのですね。
ウランちゃん、おめでとーーー(^○^)
まるで、お人形のように可愛いウランちゃんです。


ワタシ、カメラの設定を間違えて・・・汗
帰宅して、パソコンに取り込んだら・・・ガックシ・・・トホホな画像が、たっくさん!
肝心な時に、ミスをするワタシです(^^ゞ

紋君です・・・ケンケンも紋君とお揃いのイチゴ服をキャッシーファミリーから貰っちゃった♪
どうもありがとーーー(^○^)
紋君とおそろ
芝が綺麗な広場で、のんびり過ごした午後でした。

お庭の花たちが、ずいぶん咲いてきました。
例年なら、6月に咲きだすモンタナまで、咲きだしそうです。
大丈夫かな・・・夜は、まだ冷え込みときがあると思うんだけどな・・・。
スポンサーサイト

COMMENT - 6

めろまろ  2008, 04. 20 (Sun) 22:29

みんなかわい~♪
同じ犬種がうちにもいるとは思えないわ。。。
うちのはやっぱりチワワMIXなんだ きっと!
このイチゴ服、私もかわいいなーと思って見ましたよ。
でも、レオとなんでもお揃いなので。。。
レオサイズがない(><)

Edit | Reply | 

ルビー  2008, 04. 21 (Mon) 17:42

こんにちは~~

すごいっ!!ポメばかり~~

こんなにポメに囲まれたら幸せですね~(#^.^#)
顔がほころんじゃいますね♪

マリンもいっしょできたらよかったなぁ・・・

なんて、思ってしまいましたぁ★

石鹸、とっても使い心地が良いです(^_^)v
ありがとうございます<m(__)m>

Edit | Reply | 

三パパ  2008, 04. 21 (Mon) 21:20

ポ、ポメの入れ食い・・・。
失礼な例えかもしれませんが池の鯉が「餌くれ餌くれ!」と口をパクパクさせている所を思い出せばよろしいでしょうか?

しかし一人一人個性的で楽しそうですねー!

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 04. 22 (Tue) 11:59

めろまろさん>
なにをおっしゃる、ライアちゃんも十分可愛いですよ♪
チワワMIXに、エルも間違われます(笑
イチゴ服・・・レオ君の分は、めろまろさんが作る?
可愛いですよーーー、絶対!

ルビーさん>
ほんと、ずっと笑い声が絶えない時間でした。
こういう時間って、ほんと和みます。
一日が、とても充実して終わった気分になれました(^^)v
マリンちゃんも、御一緒したかったですね☆
石鹸・・・良かったです(^^ゞ

三パパさん>
ハハハ・・・写真タイトルに思わず書きこんじゃいました(笑
ワタシ的印象は、全く「ポメの入れ食い状態」で・・・^^;
おやつお姉さんの周りは、ポメ達が寄ってたかって、
それはそれは・・・笑えちゃう光景です♪


Edit | Reply | 

hiroko  2008, 04. 22 (Tue) 21:45

わぁ~ポメポメがいっぱいで可愛い~♪
みんな美味しいおやつくれる人、わかっているんだよね!(≧m≦)ぷっ!
エルちゃんも、ちゃんと仲間に入って
ちょうだいしてるね!

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 04. 26 (Sat) 20:16

hirokoさん>
きゃぁーーー。
コメントに、今、気が、ついた!\(◎o◎)/!
そうなの、そうなの!
この日は、日曜日でね、お誘いを頂いて、1時間後に集合したのよ。
久しぶりのポメポメたちに、癒された時間でした。
エルも何度かあっているポメちゃんばかりなので、なじんでいるぽいでしょ♪

Edit | Reply | 

TRACKBACK - 1

この記事へのトラックバック
  •  つどーむ☆オフ
  • 今日は会長直々に、私(アリス)が代筆してあげましゅ♪ 4月20日(日曜日) ウランちゃんのお誕生日前日、つどーむでデートの約束をした ...
  • 2008.04.26 (Sat) 12:10 | Lovery Pomeranian KAY
