--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_04
22
(Tue)19:35

parsliさんイベント♪

先週金曜日、メイの通院日でした。
調子が良かったので、そのまま川下公園へレッツラゴーしました。
4月とは思えぬ、暖かさ・・・公園散歩は、快適です。
先週、川下公園で♪

今日は、parsliさんのイベントに行ってきました。
初日でしたが、午後もすっかり回ったころに、お邪魔してきました。

こちら「あんぷるあさん」限定一名様☆プレゼントのバラのクロスステッチ~。
それも、合言葉を言わなくちゃ貰えません。
ワタシ、昨晩チェックしていたのにーーー、すっかり忘れていました。
「バラのステッチ見ました。」・・・って・・・その合言葉。
なんと、イベント初日の午後3時、このプレゼントは行き先が決まったのでした。
そのプレゼントをGETした人物・・・
お顔見知りでしたので、Wのステッチのほう、私が横取り(笑
Nさん、どうもありがとーーー♪
小さいクロスステッチ!

こちらは「ば~ばらんちさん(左の額縁)」と「ワイルドさん(右のボビン)」の作品。
良い雰囲気が、出ています(#^.^#)
良い感じです♪

・・・っと、Nさんに抱っこされ、キンチョーしているエルです。
キンチョー・・・ル?
スポンサーサイト

COMMENT - 5

anpurua  2008, 04. 22 (Tue) 20:10

久しぶりにお会いでき、嬉しかったです♪
とっても楽しいひと時で(笑)また会えるの楽しみにしていま~す。(頑張って刺しますからねぇ)
あ!ソープありがとさんです。 

Edit | Reply | 

三パパ  2008, 04. 22 (Tue) 20:57

北海道もかなり気温が上がってきているようですね!
旭川の方では朝晩の寒暖の差が20℃以上あったとか・・・
桜前線も上陸したようですしもう春真っ盛り突入!

キンチョール・エル!目が語ってますな。

Edit | Reply | 

hiroko  2008, 04. 22 (Tue) 21:54

メイちゃん、調子が良くてヨカッタね♪
こちらも最近、ポカポカ陽気が続いて過ごしやすいです。
クロスステッチ、可愛いなぁ。
刺繍は根気がいるから、なかなかできません。
エルちゃん、緊張のお顔なの?
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
抱っこされて、幸せそうだよ。

Edit | Reply | 

N14す。  2008, 04. 22 (Tue) 22:19

楽しかったー。

エルちゃん、「ママ、たすけて・・・」じゃないのかな?
スピッツを抱っこって
私の人生にそうあることじゃないな~。
かしこいエルちゃんだからだよね。
ありがとー。

ばらの刺繍は超ラッキー!
午前中のお客様たちはきっと遠慮したんだよねぇー。
えへへへ、遠慮のない私、やっほーい!
詩集の画像もらってきますねー。

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 04. 23 (Wed) 18:57

anpuruaさん>
春が待ち遠しかったですね~♪
お久しぶりに、お話ができて、とても嬉しかったです。
楽しみに、していま~す!
ゆっくりで、いいですよーーー^^;
・・・どういたしまひて・・・笑

三パパさん>
そうなんです、満開の桜の木がチラホラと。
早すぎないかな?って、思っています。
夏が、怖いなーーー。
過ごしやすい北海道の夏は、どこに行くのかな。
キンチョール・エルでしょ?笑

hirokoさん>
メイは、今日もお友達のお家へお出かけ。
おやつ、一杯食べてきたのに、帰宅したら「夕ごはん!」って、騒いでます。
おやつは、別腹のようです。
エル、ダハァーーって、笑っているようにもみえますよね。
どっちなんでしょう^^;

N14す。さん>
「ママ、たすけて・・・」って、言ってましたっけ?
そんなことないですよーーー(#^.^#)
ほんと、バラの刺繍は!!!
まさか・・・でした(笑
でもって、横取りしちゃってすんませーーん。
画像、どうぞー(^_-)-☆

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
