--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_04
24
(Thu)20:06

紋cafe

昨日、紋cafeへおでかけ。
紋くんは、ママさんの横にピタッとつけるんです。
とっても、お利口さんな紋くんです。
おりこうさん

ウチの一番のお利口さんは・・・ある意味、お利口さんです。
クンクン・・・クンクン・・・背伸びーーー(#^.^#)
いやしんぼさん

メイの大あくび・・・変顔GET!
メイ

紋くんの可愛いお顔もGETです・・・変顔とは、言ってませんよ(笑
紋くん
ルビーさんの、マリンちゃんバック・・・と。
スポンサーサイト

COMMENT - 3

ルビー  2008, 04. 24 (Thu) 22:32

楽しい時間をありがとうございました。
ポメってやっぱり最高です~~!!!

メイちゃん。たくさん食べましたね!!
私からも食べてくれて嬉しかったです(#^.^#)

石鹸。1ヶ月後ですよね。以前と同じ方法で保存していたら良いのですよね?

楽しみです~~!!お肌がさっぱりします(^<^)

Edit | Reply | 

チップのママ  2008, 04. 25 (Fri) 14:33

宅配ありがとうございました<m(__)m>
物凄く、重かったですよね。
すいませんでした。

後姿のオチリが可愛いでしょう( ^)o(^ )

明日は何を作ろうかしら。

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 04. 26 (Sat) 08:56

ルビーさん>
こちらこそ~、ワンコ達へおやつを沢山、ありがとうございます。
メイは、ダイエット中なのに、私が甘いのがばれちゃいましたね(笑
また、遊んであげて下さいね~。
石鹸、ハイ、お願いします(^_-)-☆

チップのママさん>
大丈夫ですよ~、私、力持ちですから(見たままです*笑)
紋くんの後姿も、とても素敵です♪
姿勢が良いですね~見習わなきゃです。
私も、何を作ろうかな~、楽しみです(^○^)

Edit | Reply | 

