--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_04
24
(Thu)20:19

強風で・・・

庭が、一気に春模様。
サクサクと花が咲き始めています。
スイセン

ムスカリ

クリスマスローズ

クレマチスモンタナ・・・鉄製のガーデンアーチに、こんもりと絡まっていています。
蕾がついて、花の時期を楽しみにしているですが・・・。
昨夜から続いた強風で、アーチが根元から折れてしまいました\(◎o◎)/!
ヒェーーー、悲しいよ、ワタシは!
明日、どうにかしなきゃ・・・。
クレマチスモンタナ

スポンサーサイト

COMMENT - 7

ルビー  2008, 04. 24 (Thu) 22:35

すごい強風でしたよね(>_<)

私も、マリンのブルーベリーの側にある
名前のわからない花。。。(笑)
折れてました(>_<)

昨年秋に、妹からもらって植えた球根ですが
名前を忘れてしまいました。

メイママさんならご存知かなぁ??

今度写メ送っていいですか(笑)

Edit | Reply | 

kenta  2008, 04. 24 (Thu) 22:55

やぁ~咲いた咲いた♪すっかり春の賑わいだね~♪
明日は晴れの予報です。
アーチの修理日和かな?春のホーマック通いが忙しいくなるね( ̄∇ ̄)/

Edit | Reply | 

三パパ  2008, 04. 25 (Fri) 18:58

最近は低気圧がよく暴れますね。

花が咲き出して華やかな景色になったようで・・・でもこれからもっと眩しくなります。

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 04. 26 (Sat) 09:02

ルビーさん>
私も、品種にはあまり詳しくないです。
っていうか、思い出せない・・・喉まで出かかっているのにーーーなんて事がしょっちゅうな今日この頃です(汗
一応、写メ送ってみます???

kentaさん>
アーチに、絡み過ぎて、倒れこんでいるので、どうしたらいいものかと。
はぁーーー、溜息しかでてきません。


三パパさん>
今朝は、穏やかです。
でも、朝晩は、やはり寒いです。
春は、ゆっくり過ぎてほしいなぁ。
夏、苦手なワタシです。

Edit | Reply | 

viviママ  2008, 04. 27 (Sun) 11:00

美しい~

この季節を待ち望んでいたかのように
一斉に咲き誇ってますね♪
デジカメも活躍されてるようで¥^^
うちの 一眼レフ メンテナンスで日帰り入院し 何とかGWに間に合いました。

Edit | Reply | 

tanu  2008, 04. 28 (Mon) 11:00

春だ春だ、メイママさん家もきらきらの春盛り♪
可愛いなぁ… 綺麗なぁ… 良いなぁ…
あーん。゚(゚つД`゚)゚。お外、お山、遊びたいよぉ~っ☆
あはっゴメン、ついつい取り乱しちゃった。(爆)
風の影響で大切なアーチが倒れちゃったのですか…
実はね、次ぎに住むアタシん家…恐いくらいの風が吹く家だった…
ベランダに植木鉢を置くの禁止!って言われちゃったの~さぁ大変。
どうしようか、思案中なの…( ̄▽ ̄;)ん~?困ったでし。

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 04. 29 (Tue) 20:42

viviママさん>
待ち望んでいた春は、一気に通り過ぎて行きそうです。
ここ最近、ちょっとバタバタしております。
もうすこし、のんびり過ごさなくては、疲れちゃうかも(^^ゞ
カメラ、日帰り入院で、良かったですね~。
やはり、私もカメラなしの生活は、辛いかもかも(笑


tanuちゃん>
恐いくらいの風が吹くお家って?
まさか、ツリーハウスとか?…( ̄▽ ̄;)まさか。
こっちに来ればよかったでし・・・ね(^_-)-☆

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
