--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_04
29
(Tue)21:45

お客さん。

毎日、嵐のような忙しさで・・・気がつけば、お花見の季節は、とっくに来ていて。
うっかりしていた・・・もう、連休だったのねぇーーー^^;
さくら~、さくら~♪

うす曇りの本日。
桜の花を見ていたら・・・おっと・・・窓ふきスパイダーマン!
もしもよ、万が一よ・・・窓越しに、目があったら・・・ビックリするでしょうね\(◎o◎)/!
窓ふきスパイダーマン

ここは、ホテル11階のロビー。
たまには、の~んびりと、フカフカなソファに、ドデンと埋もれて過ごしてみたくなる。
パークゴルフ場上空

・・・で、本日のお客さん。
ゆっくりしてってーーー(^_-)-☆
お客さん♪
スポンサーサイト

COMMENT - 4

モモママ  2008, 04. 30 (Wed) 07:12

春爛漫ですね。
とうとう桜も・・・。やっぱり例年より早いですか?
私、一番北で見た桜は随分昔に連休の弘前でした。
頑張って春を追いかけてね。

かわいいお客さん、ゆっくりしていって家族になるのね。

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 04. 30 (Wed) 17:20

モモママさん>
昨日の桜は、本日の風でハラハラと舞っています。
やっぱ、早いです・・・桜の開花。
で、私は・・・今朝から、目がウルウル、鼻水も~(泣
辛い季節になりました・・・春に追いつけなかったかも?
かわいいお客さんは、一泊だけして帰ってしまいましたぁー。
温水プールとグルメ三昧・・・楽しんで行ったわ(^_-)-☆

Edit | Reply | 

三パパ  2008, 04. 30 (Wed) 18:31

今年の桜の開花がとても早いようですね。
GWは葉桜になっちゃう感じでしょうか?

こちらの杉花粉はもう終わった感じですね・・・でも他のが飛び出すから関係ないですけど・・・。

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 05. 01 (Thu) 08:31

三パパさん>
そうですねー、GWは葉桜になっちゃうでしょうねぇ。
遅咲きの桜は、どのあたりで咲くかしら?
ウチの八重桜は、まだまだぽいですけど。
ワタシ、花粉症です・・・今日も、強風なので、外には出られません。
でも、マスクしてワンコと散歩は、済ませました。
連休中は、引きこもり生活になると思いますです(鼻が、痛いです*泣)

Edit | Reply | 

