--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_05
01
(Thu)08:50

ぐしゅぅーーーんっ!

昨日から、くしゃみ連発、鼻水も止まらなくて・・・もう、辛い~。
ワンコとの朝散歩は、マスク着用。
強風で倒れた、庭のモンタナアーチ・・・放置したまま(-_-メ)
出るのは、溜息とくしゃみと鼻水ばかり・・・。

今日も強風が吹き続けているので、私は一日お家の中で、過ごしました。
何かしなくちゃ・・・と、手作り中。
作業中、甥っ子がくれたクッキーをば♪
庭で摘んだ春と暖かいコーヒーとクッキーで、春爛漫♪
でも・・・ぐしゅんっ!・・・は、とまらなぁ~い(*_*)
美味しいよ、ありがと♪

スポンサーサイト

COMMENT - 4

三パパ  2008, 05. 01 (Thu) 21:10

辛そうですね・・・お大事に!
私の場合は年がら年中症状が出るのですが、とても軽いので日常生活に不便はありません。
でも一年中薬を飲んでますが・・・お金が・・・・。

Edit | Reply | 

kenta  2008, 05. 01 (Thu) 22:17

ホント辛そうだね。おだいじにぃ。
ワタシ、花粉アレルギーはないのだが・・
日光アレルギーとの戦いの季節到来って感じだよ。

GWは・・家の近くぶらぶらしてのんびりの予定。
人ごみも、渋滞も大ッ嫌い!お金?使っちゃったから無いし( ̄∇ ̄)ハハハ
・・寝てよっと♪

Edit | Reply | 

ルビー  2008, 05. 01 (Thu) 22:43

メイちゃんのママさんも花粉症ですね?私もなんです~(>_<)

ことしは早くないですか?いつもより。

薬、飲みはじめる時期が4月からっていうのは初めてかもです^^;ママさんはどうですか??

ムスカリ、私もマリンのところにあります~
昔出会った老犬ポメちゃんがムスカリと撮影していて。それ以来ムスカリを見ると
そのこを思い出します。
何年も前に虹の橋に旅立ったのですけどね。。。

明日は花粉、どうでしょうねぇ・・・(;O;)

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 05. 03 (Sat) 12:47

三パパさん>
今朝は、なんとか・・・落ち付いています。
お薬貰いに行くのも、かったるいです・・・グシュン・・・(*_*)
今朝は、風が吹いていないので、恐る恐る庭に出てみました。
雑草?・・・無視します。


kentaさん>
辛いです・・・日光湿疹も、恐いです。
汗をかくと、沁みますよねー、辛い季節の到来です・・・夏よ、いっらしゃ~い(-_-メ)
お金、もうないの?うそつき^m^


ルビーさん>
私もです・・・ルビーさんもでしたよね。
桜の開花が早かったように、なんだか何事も早い気がしますね。
薬は、ここ2年ほど飲んでいません。
でも、外に出かける回数は減っています。
風が吹いている日は、外出を控えて、調節している感じです。
エルも、花粉症なので、それもあってです。
ムスカリ、いい香りがして、大好きなんです。
この季節は、ムスカリと勿忘草とチューリップのブーケをよく作ります。

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
