--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_05
03
(Sat)13:21
我が家の連休。
今年は、どこにも行かず、お家でのんびり過ごします(予定)
風は吹いてない♪

庭のジューンベリー・・・例年より開花が早い気がする。
ジューンベリーも咲いちゃった!

メイ・・・の~んびり日向ぼっこ中です。
その間、3ワンコたちは、お散歩してます。
メイご機嫌ちゃん♪

裏庭で、まったりしていると・・・
裏庭で・・・

お隣の奥さんが、草むしり作業に出てきました。
愛想を振りまくメイでした(^_-)-☆
お隣さんにご挨拶

クルミの木・・・「ハ~イ!ベロベロバァー!」って、言ってるみたいです。
クモの巣だらけ

連休中、どこに行っても混んでいそうだし・・・
爆音に弱いエルには、イベント会場はストレスでしかないのでね・・・
今年からは、自粛します。

エルという日本スピアタチは、静かな田舎暮らしが、好きです・・・by.エル

all-about 
スポンサーサイト

COMMENT - 6

三パパ  2008, 05. 04 (Sun) 12:27

クルミの葉痕可愛いですね!
芽吹きだしたから毎日表情が変わっておもしろいかも。

しかし今年は(今年も)平均気温が高くなりそうですね、植物も調子狂ってるんじゃないかと心配です。

GWはお家が一番!

Edit | Reply | 

hiroko  2008, 05. 04 (Sun) 17:42

メイママさん、くしゃみ大丈夫ですか?
アレルギーかな?

メイちゃん、お隣さんにご挨拶ちゃんとできるんだぁ♪甘えてる姿、可愛いね!
お庭のお花もいっぱい咲いてすっかり春ですね。
そうそう、先日は30度超えってニュースで言っていたもんね。
いきなり暑すぎるよねぇ・・・

Edit | Reply | 

モモママ  2008, 05. 04 (Sun) 20:59

庭仕事をしていると一日が早いのでは・・・。
メイちゃん、お隣さんに可愛がられて嬉しいですね。

クルミの木・・・私、ああいう形を見ると皆タラの芽に見えてしまって・・・ウマソォ!

エルちゃん怖がりさんだものね。怖がりさんでなくてもワンコは何より充実した日常の方が大好き、私も心します。

Edit | Reply | 

kenta  2008, 05. 04 (Sun) 22:04

家でのんびり!そう、そう、それが一番。
庭の植物元気がいいねーー。
チューリップがもう咲いてる・・(こっちはまだまだ。)

気の早い知り合いがそっち方面にキャンプに行ってるよ。

Edit | Reply | 

ルビー  2008, 05. 05 (Mon) 20:37

風邪と花粉症状が今年は酷いルビーです(笑)こんばんは。メイちゃんママさん。

お隣の奥様。。。羨ましい(^<^)私もメイちゃんにめんこめんこしたいです~~~

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 05. 08 (Thu) 22:21

連休明け・・・ボケェーーー(^^ゞとしています。

三パパさん>
クルミの木、もうすっかり形相が、変わってしまいました。
良く見ると、こんなに面白いとは♪
こちらは、今週末から冷え込むそうです。
蕾が、落ちないかと心配です。
GWは、お家での~んびり、だらだらでした♪


hirokoさん>
御心配かけましたー。
一時は、酷かったのですが、もう大丈夫です。
風邪では、なかったので・・・(^^ゞ
この気温差・・・まだまだ用心しておかないとです。
メイは、お隣さんと仲良しです♪
お隣さん、ウチのワンコ達を、可愛がって下さるのよ~嬉しいです。


モモママさん>
そうなんです、庭仕事をしていると、あっという間!
その間、ワンコ達は、日向ぼっこをしています。
お隣さんとは、時々なんですが、ワンコ達と散歩をしたりしています。
とても、可愛がって下さるので、嬉しいです。
タラの芽・・・ワハハ、見えるね(^_-)-☆

大空の下なら、いいんだけど・・・屋内の天井スピーカーは、怖いの・・・by.エル


kentaさん>
ホェーーー、もう、キャンプ!
でも、気持ちが良さそうだねーーー。
実は、我が家もひょっとして、キャンプ???に、なりそうだったの。
それも、道東方面・・・寒いよね。

こちらは、チューリップ半分、終わりそうだよ。
なんだか、淋しいな。

ルビーさん>
風邪と花粉症・・・ダブルで、辛いですね。
もう、治ったでしょうか?
鼻の下が、痛いですよね・・・私もそうだったの(泣
また、メイで良ければ、撫でてくださいな(^_-)-☆
メイも、気持ち良さそうに寝ちゃいますものね。

Edit | Reply | 

