--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_05
09
(Fri)21:31

メイ&エル通院

エル・・・今頃の季節のアレルゲンって、なんだっけ???
エルという日本スピ あまり気にしないようにしてるの~♪
・・・・・だよねーーー♪

一時は、どうなるかと思った時期もありましたが、元気一杯な我が家の末っ子。
タンタンタンと、散歩をしています。
私・・・我が家のワンコには、タンポポの花が、一番似合うと思っています。
ここも、冬は雪が沢山あった場所・・・春がくると、一面タンポポやスイセンが咲き乱れます。
タンポポが揺れて、風が渡ってくるのが、見える場所。
私のお気に入りの散歩道です♪
タンポポ畑にて

昨年の様子です・・・今年は、どんな散歩になるかな。楽しみです♪
タンポポ畑のエル

ケンケン&マミ

タンポポとメイ
金曜日は、メイとエルの通院でした。
エルは、メイの外科受診のときに、同行しています。
これからは、エルの辛い季節・・・まだ、大丈夫だけど。
廊下で、内科の先生が来るのを待ちます・・・ドキドキ。
エルという日本スピ 先生が来たっ・・・来たっ・・・!
ギブスのポメ 先生、おはようございます♪
先生「おっ、メイちゃん、元気そうだねー。」
エルという日本スピ ばくばく・・・どきどき・・・。
先生「エルちゃん・・・大丈夫そうだねー。良かったよかった。」
エルという日本スピ はい、良かったです・・・♪こぉ~んなに、元気ですから~ハハハ。
メイ通院日
メイですが、順調です。
骨折から、7度目の春・・・ようやく、明るい兆しが見え始めてきました。
今年の秋には、12歳・・・犬生の半分以上をギブス生活させちゃって・・・。
飼い主として、家族として、思うことは、たっくさんあります。
思っていること、願っていることの中で、一番は・・・メイちゃん、長生きしてね!!!です。



スポンサーサイト

COMMENT - 7

チワワ  2008, 05. 11 (Sun) 23:22

お花との画像すごく可愛くてすごく綺麗です。
病院受診も仲良しでいくと心強いでしょうね。お大事に、、早く良くなりますように。

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 05. 12 (Mon) 09:09

チワワさん>
ありがとうございます。
病院の待合室で、メイはどっしり構えています。
ビビりまくりって、笑いの対象は・・・ぶっ飛びです(^^ゞ
ビビりすぎだろぉーーーって、笑われます。

Edit | Reply | 

hiroko  2008, 05. 12 (Mon) 17:24

家のぶっ飛び娘も、病院ではビビリまくりです。(^。^;)
メイちゃん、順調で良かったね♪
私も、モモの足のことでは
いろいろ思うことがあるけど。。。
やっぱり一番の願いは、まったり長生きだよね!
黄色いタンポポとワンコ達、すごいお似合いだよ☆
それにしても、広くて、羨ましいなぁ~~!

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 05. 13 (Tue) 21:33

hirokoさん>
キャハハ、そちらのぶっ飛びもビビリですか。
ビビりまくりで、笑ってしまうよね(^^ゞ
そうそう、長生きしてほしいですね。
そんなことを、切実に、考える年頃になってしまったわ。
ねぇー、豪華なバラより、素朴なお花が似合うよね♪
ここはね、雪積み場なのー、広いです。
りんちゃん、ぶっ飛びにおいでーーー(笑

Edit | Reply | 

ルビー  2008, 05. 13 (Tue) 22:50

こんばんは~
今日はありがとうございました。

ほんとほんと、長生きしてね。
いつまでも側にいてね。って思いですよね。
そういえば、このカートはガスパーのカートでしたっけ??可愛いですよね。

Edit | Reply | 

モモママ  2008, 05. 14 (Wed) 10:56

メイちゃんもエルちゃんも順調で何よりです。
二匹とも病気じゃないものね。
メイママさんの管理で、とってもいい生活が送れてると思います。

タンポポ・・・踏み荒らされていないからなのでしょうか。皆背が高く、すくすく育ってますね。

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 05. 14 (Wed) 16:02

ルビーさん>
こちらこそです。
御馳走様でした。
ガスパーのカートですよ、とても軽くて重宝しています。
カートを使い始めるまでは、とても大変でした。
長時間のダッコは、私もメイも疲れちゃって。
少しでも、ストレスを受けぬようにして、長生きしてもらおうと思っていますよ(^^)v
でも、刺激は大切だと思います・・・また、遊んでくださいね♪


モモママさん>
暖かいメッセージ、ありがとうございます。
エルのアレルゲン検査の結果を見た時は、かなりショックでした。
でも、ちょっとだけ気をつければ、快適に過ごせるレベルです。
食べるものも、最近では、ポメ達と同じものを・・・♪
ますます、楽しく過ごしているようです^m^
タンポポ畑・・・きれいでしょう♪
今日は、風が強かったです・・・寒い散歩でした。

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
